スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆(´人`)☆
この4年間の2月1日は私にとって特別な日です☆
その中でも特に平成18年2月1日は忘れられない大切な記念日になりました(´ー`)

私が所属している部活は、毎年2月1日に「4年生のご卒業をお祝いする会」、いわゆる卒コンを催しています。
これまで私たちは先輩方を送る側としてこの日を迎えていました。
そして、ついに今年、自分たちが送られる側としてこの会に出席しました。

会場はヒルトン東京ベイ。
ムダに気張って振袖とか着ちゃいました☆
そのあたしを見て「七五三☆」と言った、ジャスミンとかゆう浦安人のコトバは一生忘れません(`・з・´)=3


「最後なんだからたくさん食べよう!たくさん飲もう!笑」と、気合を入れて行ったはずの会だったのに、そんなにたくさん食べられませんでした(´・ω・)
食べられないのは着物が苦しいから~なんて言ってたけど、ホントは違うんだっ。
一緒に頑張ってきた後輩たちがお祝いしてくれたのがうれしかったのと、大好きな4年生たちに久々に会えたのがうれしかったのと…とにかく、みんなの笑顔に幸せ感じちゃったり、これまで部活であったいろんなことを思い出しちゃったりなんかして、そういういろいろが募って胸がいっぱいになっちゃったからなんです(。-ω-。)
おなかいっぱい胸いっぱい…って感じでね。

って、なんか、こういうことをコトバにするとすっごいかるく聞こえちゃうからヤなんだけどね(^^;)

でも、ホントにそうで…。
この部活に入ってホントによかったなって卒コンに出て改めて思ったのです。
部活を通して、自分とは違うたくさんの価値観とかキャラとかに出会って、すっごくいろんな刺激を受けました。
時にはそのギャップに驚いて悩んだり苦しんだりすることもあったけど、そういう自分とは違う何かを持っている仲間がすごく魅力的だったし、そこから得るものは多くて、「あたしも負けずに頑張るぞ!」って思うことができました。
おなかの底から笑ったり、正面からぶつかったり、泪を流したり、どれも本気でし合える仲間の存在がいつも私を勇気付け、支えてくれました。
もちろん、いつでも本気で関われるようになるまでは辛いこともたくさんあったし、そうなってからだっていいことばかりではなかったけれど、それがまたいい刺激でもあったし、それを乗り越えることで更に私たちを強くつないでくれたんだと思います。
この部活での経験や出会えた仲間は、部活という枠を超えて、私の一生の宝物です。


後輩たちが開いてくれた卒コンは「SBCで頑張ってきてよかったな。これからも頑張ろぉー!!」ってゆうパワーをたくさんもらえるホントにステキな会でした☆
とっても楽しませてもらいました♪
イベントの2人をはじめ、後輩のみんな、すばらしい会をどうもありがとう(*^^*)

今日はお会いできなかったけど、これまでご指導くださった先輩方やSBCを築いてくださったたくさんの先輩方にも感謝しています。
ありがとうございました。

最後に、4年生のみんな、4年間、ホントにホントにありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします(*’▽^)ノ


4年生のますますの活躍とSBCの更なる発展を祈っています(u人u)☆ミ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/01(水) 00:00:00
コメント
どおも。
ジャスミンとかゆう浦安人です。
だって七五三だったも~ん♪
まぁ可愛いてことよ☆
リッピーは女将だったしwww
ま、私なんて極道になりかねないから。謝恩会をお楽しみに。

日記ではあらわしきれない気持ちがいっぱいだよね。
これからもよろしくね(^-^)
2006/02/10(金) 04:20:14 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/98-836324f8
トラックバック
