スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
モヤモヤ。
こちゅが「おつかれ」のようです。
それは、長いことワタシがこちゅをかまってやらなかったせい…。
ごめんね、こちゅ。
また少しずつ元気になっておくれ。


***********************


年末から年始にかけてカゼをひきました。
2005年グデグデのラスト、そして、とんだ2006年の幕開けでした…。
ようやく治った!!と思ってはしゃいでヽ(*>▽<)ノいたら、昨日再び発熱しました(;-_-)なんだそりゃ…
38.2℃
サイアクです。
ノド痛いです。
カラダだるいです。

でも…
18日提出のレポート終わってないからこうしてPCに向かっているわけです。
そんなレポートに行き詰まったからこうして久々に日記とか更新しちゃってるわけです。

くぅ~(>_<)
レポめんどくせぇー


…と思っていたら、電話があって、家にいながらにしてお散歩に連れて行ってもらいました♪
ちょっぴり元気になりました(*^^*)

がんばるぞい☆


皆さんもカゼ・インフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいませませ~。
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/16(月) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/93-d9c9d782
トラックバック
