スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ポカポカダラダラ(。-ω-。)
『ココロノコンパス』


喜ばせようとしたことが裏目に出てしまったからと言って
何もしない自分の方がマシだなんて思わないで
君をうごかしたものが 喜んでもらいたいと
ただそれだけをおもう心なら 誰も傷つけることはない

誰かのために何かをするのは難しい
ため息と一緒に君がこぼしたその言葉こそ

心が向かうべき場所へ向かっている証
心のコンパス その針が 震えもせず示す場所をめざせ

痛みが走るそのたびに鉄のように堅いこころなら
どんなにいいかと誰もが考えてしまうものだけど
この心と生きなければ 同じ痛みを誰かに
感じさせまいと思える そんな君にはなれない

誰かのために何かをするのは難しいけど
そうなりたいと思う自分に嘘はつけないのだから

心が向かうべき場所へ向かって進んでゆけ
心のコンパス その針が 震えもせず示す場所をめざせ

生きている自分に出来る事があると気づいた時
失敗はその意味を変え 君の中で輝き出すから

心が向かうべき場所へ向かって進んでゆけ
心のコンパス その針が 震えもせず示す場所をめざせ

心の針が示す場所へ 何も恐れずに進め


作詞 槇原敬之  作曲 槇原敬之
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/11/13(日) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/83-4ae7e83e
トラックバック
