スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
乙女心に秋の空
実りの秋。
我が家の畑や庭でも様々な野菜や果実が収穫されました☆
ちゅうわけで、庭先販売w

127878.jpg

食欲の秋。
ダイエットは…ちょいとお預けなおいしい秋です。

あれもこれもそれもパクリ(。・ω・。)うふ。


***************************


今日は託児バイトの日。
夏休み中は会っていなかった子どもたちに久々に会いました。
頭ではわかっていたけれど、子どもたちにとっての2ヶ月っていうのはこんなにも大きなものなんですね。
成長ぶりにビックリ!!


その帰り道、部活の後輩たちに会いました♪
なんでも、今月末にある番発のゲネだったとか。
お疲れさまぁ(>∀<)ノ
番発成功するといいねぇ☆
ムリせずファイトですp(^ー^)q


そして、帰宅後すぐにお夕飯。
「おっ!!今日はカレーだね♪」と私。
「ただのカレーじゃないのよぉ~♪」と母。
私「ん?あっカツカレーなのね」
母「カレーにカツね☆」
私「うん…カツカレーね」
母「違う違う。カレーにカツ!!」
私「カレーにカツ?」
母「そ!!華麗に勝つ☆」
私「!!!!!!!!」

DSC006172.jpg

そう、明日は地元の保育士採用試験の二次なのです。
ということで、わたしが明日の試験に「華麗に勝つ」ように今日の夕食はカツカレーなんだそうです(^^;)
お母さん、もうノリノリw

確かにいつも試験の前日にはカツを作ってくれる母なのですが、毎度毎度ただのカツでは芸がないと思ったんだそうですw

「次は何にしよっかなぁ~♪」
と今からルンルンで次の試験前夜の献立を考える母w
楽しみにしてまぁーす(>ー<)ノ

ほんでもって、ありがとね☆
あたし、がんばるよ(^ー^)

華麗に勝ちに行ってきますp(`∀´)qシャッ☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/15(土) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/71-654ceb0e
トラックバック
