スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
素っぴん
今日もまた、めでたくゾロメの仲間入りを果たしたものたちがいる。
その名はぁ~☆♪(ノ’▽’)ノなつこ&くみこヽ(^▽^ヽ)♪☆

10月7日→「イーオンナ」の日(自称)

(´ー`)zzZ
…おっと、こら失礼っ!!w

今でも十分いい女だけど、もっともっといい女になっちゃってくださいなぁ~!!
おめでたうv(^ー^)v


★☆Happy Birthday to Natsuko & Kumiko☆★



*************************


最近、あたし自身もあたしの周りでも、ホントにいろんなことがあって、自分のことなのについていけてない部分とかもあって、ムダに考えすぎる悪いくせと、考えるくせにその内容がめっちゃ浅いせいでなんにも見えてこなくて、もうなにがなんだかわかんなくなってきて…。
また逃げ出したりとかしてて。
  
あたしだけじゃなくて、みんなそれぞれ大なり小なり、多かれ少なかれ、いろいろあるとは思うんだけど。
なんかねぇ~…ちょっと息苦しくなっちゃうことってあるよね。
いろいろ。


まぁこんな時期もあるよね。


ひとまず笑っとけぇ~(´∀`)
ってゆう…。

いいこともいぃ~っぱいあったんだし(。´ω`。)
頑張るべ!!


そんなこんなで、ココ最近、書きたいことがいっぱいあったんですのよにぃ~。
でも、なんかうまくコトバになんなくてねぇ(._.)
まぁうまく書く必要も、わざわざコトバにする必要もないんだけどさぁー。

そのうち書くぞ。
あんなことやこんなこと。
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/07(金) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/64-86201762
トラックバック
