スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ビッグ☆グランマ
Little、22年目にして、生まれ育ったこの街から旅立ちます。
もうこの街では暮らしていけません(;_;)
お引越しです。

というのも、今日は自分が住んでいる市の採用試験だったんですが…できなかった(´へ`。)
もうダメだ。
こんなんじゃ恥ずかしくってこの街を歩くことなんてできない(>_<。)
住民票取りに市役所とかいけない(´・ω・`)
もうダメ…。


なぁぁーんてねww
うっそぉぉぉーーーーーーー!!!

引越しなんてするもんかぁぁぁ =3
嫁にゆく日がくるまで、なんとしてでも居座り続けてやるのだ(`∀´)


でも、試験ができなかったのはホント…。
あー泪が勝手にw

まだ結果もわかんないのに、今からそんなんでどうする!!って感じかもしれないけど、ホントに凹んでるんです…。

試験ができなかったってことより、できる努力を怠った自分に。
自己嫌悪。
今更、そんなこと思っても仕方がないのは重々承知なのだけど、もう悔しくて悔しくて…。
自分のダメっぷりに心底あきれちゃって。

バカっ!!!!!

調子にのってるからいけないんだ。
あたしのばぁぁぁーーーーーーかっっ(>_<。)

あぁぁーーーーできることすらやらずに後悔してるのとか一番意味わかんないし!!
愚か以外のなにものでもない。

そう思うんだったらはじめからしっかりやれっての!!

あーーーーばか。


後悔したところで、もう戻れるわけではないので、もううじうじするのはやめます。
でも、これでおしまいじゃない。
この気持ちをしっかり次につなげなきゃ意味がない!!
悔しいならこれからもっとしっかりやれ!!
口先ばっかで行動が伴わないとかホントになしで!!
反省したことをすぐに忘れないように。
もっとよく考えて行動しましょう。

当分、次の試験の予定はないけど、いつ試験が入ってもいいように、これからもっとしっかりやるぞ!!


てか、そもそも、まだ結果がどうかなんてわかんないしww
ムダに凹みすぎるのはよそう。
これもあたしの悪いくせだ。
もちろん反省するとこはしっかり反省して。

さぁーて、気持ちを切り替えて!!

しっかり反省しますので、どうかこれらが全て取り越し苦労ですみますように…。


って、ブログ書いてたら、幼なじみからメェル。
すっんごい凹んでたら、飲みにいこうって誘ってくれました。

こんなところにこんなナイスなお店があったんだぁ☆へぇ~。
店長さんがとってもおもしろいステキな方でした◎
ゼヒまた行きたいお店です。
てか、通いそうww

そのお店を出た後、じゃーダーツに行こう!!ってなったんだけど、近くのダーツバーが「本日貸切」ってことで断念↓↓
ボーリングに変更w

くっそぉぉーーー負けた…(‐з‐)
次は負けないゾっっ!!!


いつのまにかジメジメした気持ちはなくなっていて、また新たな気持ちで頑張ろう!!って思える自分がいました。
地元で遊ぶのもたまにはいいな♪

いろいろ聞いてくれてホントにありがとう。


「結果は決して求めるな。自然とついてくるものだから。
スムーズに成功してしまうより、悔しい思いをして今の自分に足りないものを知れることの方がデカイ。
その悔しさを忘れずに今の自分にできることを精一杯やれ。
努力って誰にでもできる才能なんだよ。」


うん、あたし、明日からまたしっかりやるよ(^ー^)
ありがと。
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/18(日) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/59-05ca31c3
トラックバック
