スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パイ・チャーチャー(*´ー`*)
はぁぁいっ!!!
イブです☆

いかに過ごしましょー =3


9時、起床。
勉強。

16時、外出準備。
イブですから、何かイベントがあってもいいですよね(違)

今度、グローバルフェスタ JAPAN 2005のボランティアやろうと思って。
今日はその説明会に行ってきました@早稲田
早稲田だ、早稲田だぁ♪o(゜∀゜)o♪

ちょうど、早稲田で結婚式やってました。
新婦さん、きれぇ~☆
お幸せに~(´ー`人)

20時、説明会終了。
今から、当日が楽しみでしょーがないo(>ー<)o

りっぴーのお誘いを泣く泣く断り帰宅。

お夕飯はもちろんカツでした◎
あと、えびふりゃー。

『日本の歴史』を見ながら明日の予習。…になっていればいいんだけど(´ー`;)
『エンタ』でしっかりオリラジもチェキリましたよ☆
武勇伝、武勇伝♪
くせになりそぉーw


でっ、あとは十分な睡眠とポジティブなイメトレあるのみp(`ー´)q

受験票、筆記用具、スーツ、アレにコレに…
おしっ!!

目覚ましかけてぇ…
おやすみなさぁーいzzZ


あーなんかムダに緊張。
つぶされそうだ(‐_‐;)うぅぅ…
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/17(土) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/58-deff904f
トラックバック
