スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
うっかりはちべー=3
「試験どぉだったぁ?」
と、久々に高校時代からの友達Kから電話がかかってくる。
試験ねぇー、それがまだ終わってないんですよねぇ…。

途中電池が切れながらも、結局3時間近く話し込んだ。

Kにはいつもホントによく相談にのってもらっていた。
頭上がんないっスm(,,)m

そんな彼もここ1年でいろいろあったらしく、ほんのちょこっと…いや、だいぶ変わっていた。
はじめはちょっとビックリもしたけど、でも、やっぱりKはKだった☆


世の中って怖いよねぇ(^^;)…なんて話から始まり、お互いの近況やら昔話やら、何ってわけではないんだけど、次から次へと話は続いた。
家族ってさぁとか、現実と理想ってさぁとか、男と女ってさぁ…とかとか。

久しぶりに話せて楽しかった。
そして、ちょっぴしいろいろ考えた。

みんなそれぞれ大変なんね。

Kもファイトだよう!!
微力ながら今度はあたしが応援しますゼ!!


電話していて見逃してしまった『電車男』を貸すことを約束して電話を切る。
たまたま録画しといてよかったぁ☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/15(木) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/56-2afa87b7
トラックバック
