スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆ヽ(>▽<。)ノ☆
今日はなっち、りさ、なっつ&Littleで江ノ島に行ってきました♪

なんとこの4人、1年生の時から毎日イヤというほど顔を合わせて(ホントにヤなんて思ってないわよ☆ウフ)つるんでいるのに、これまで旅行はおろか、一度も遠出をしたことがなかったのです!!
全て計画倒れww
まぁ、江ノ島くらいじゃ遠出にはならないのかもしれませんが、4人で出かけた中では確実に今回が1番遠い。
しかも、4人揃って海とか、アウトドアな感じなのも初めて☆

とってもおなじみのメンツ、4年目の初体験☆とゆうことで、今回はいつも以上にワクワクドキドキしておりましたo(>ー<)o


朝はちょっと曇り気味で、せっかく海行くのに~(´з`)と思っていたのですが、江ノ島に近づくに連れて少しずつ青空ものぞいてきたので一安心◎


13時に片瀬江ノ島に集合!!

とりあえず、駅のコンビニでお酒とお菓子を購入☆
まだまだ若いあたいたち…しっかり高校生に間違われ、身分証明書を提示するように言われました(*’∀’)>〃
えぇえぇ、慣れっこですからww

他にビーサン、ビーチボールなど必要なものを買い揃えて、さっそく海へP(^▽^)q♪


サーフィンを楽しむグループや浜辺で仲良く戯れるカッポーたちで、思ったより海はにぎわっていました。


浜辺に到着☆
りさ「どこに荷物置こっかぁー。もうちょいあっち行ってみるぅ?」
3人「そだねぇー」
とは言ったものの、案外すぐに
「ここら辺にする?」と言うりさポン。
ココ?もっとあっちじゃないのかぁーまいっか☆と思って荷物をおろしたその時!!!

3人「せぇーのっ!!」
あたし「?(*・_・*)?」
♪Happy Birthday to you~ Happy Birthday to you~

えぇぇぇぇーーーーーーっっ(*・∀・*)!!!

陣取った横のビニールシートをなっちがぺラリ。

わぁぁぁぁーーーーーーっっ(*◎∀◎*)!!!

そこには砂と貝殻でできたハート型のケーキがっ☆☆

bdcake1.jpg

うれしぃぃぃーーーーーっっ♪ヽ(>▽<。)ノ♪


なんと3人が先に集まってLittleの誕生日を祝うために準備してくれていたのです!!
そのことに、ぜっっっんぜんまっっったく気づかなかったあたしはホっっントにうれしくて、うれしすぎてテンション、心拍数共に↑↑((o(>▽<。)o))

うれしぃぃぃーーーーーっっ!!!

ケーキをデジカメでパシャリ☆
携帯のカメラでパシャリ☆
目カメラとココロカメラでパシャパシャ撮りまくりました!!

更に!!!
3人「はい、これ。おめでと☆」

20050912235034.jpg

うぅ…みんなありがとぅ(P∀;)
ステキな白のストールを頂きました!!
みんなのイメージ&期待通り、ピュアなホワイトが似合うピュアな22歳になるよww
感動☆(´∀`。)☆

あたし、もうなにもいらない!!!

と思ったその時!!!
更にプレゼントが!!
なんと3人お手製のバースデーカードではありませんか☆
保育園とかにある布絵本みたいな感じの、フワフワしたすごくかわいいカードでした♪

DSC0047612.jpg

これ、全部縫ったんでしょー!?
大変だったよねぇー(P~;)
うぅ…ホントにホントにありがとう☆(;∀;)☆

あたしゃ~ホントに幸せもんです。
ホントにどうもありがとう(*´ー`*)


そしてそして、お楽しみはまだまだつづきます!!

ハーパン&Tシャツに着替えてかんぱぁーい☆
これがまたウマイっ(*>ー<*)
たまんねぇっす◎

それから、4人がおかしなテンションになるのにそう時間がかからなかったのは言うまでもありませんw

浜辺でコール掛け合って飲ませて踊ったり、いきなりラジオ体操とかピンクレディー踊り出してみたり、海に向かって叫んだり、ドロドロの砂をう○ちに見立てて投げあったりww
おバカ丸出しヽ(`▽´)ノ
今考えるとホッント恥ずかしいことばっかしてたなぁーって感じなんだけど、あの時はもう全てがとにかく楽しくて楽しくて↑↑
びしょびしょになって大はしゃぎ!!


しばらくはしゃいだのち、海から出てちょっと休憩。
今度は写真撮影タイム。
4人で順番こに写真を撮っていたら、隣のグループのお兄さんが
「4人で写りたいでしょー。撮ってあげるよ!!」
と言って、写真を撮ってくれました☆
「なんかポーズしていいよ!」
と言われ、ポージング☆
4人で夕日を指差しちゃったりww
ちょっとステキな1枚が撮れました◎

20050913003637.jpg



そのあと、写真を撮ってくれたお兄さんと一緒に来ていたお姉さんと写真撮影&トーク☆
お兄さんとお姉さんは職場仲間5人で遊びに来たとのこと。
いい職場ですねぇー↑↑
更に話をしていると、お兄さんお姉さんの家と職場が我々の学校に近いことが判明!!
一気に親近感w
お近づきのしるしということで、そのお兄さんお姉さんのお仲間のところへお邪魔して、寝ている人たちの顔にシャボン玉をかけてきましたww
酔っ払いの行動ゆえ、お許しをw


うすぐらぁーくなってきた頃、花火をしました!
海といったらやっぱり花火☆

3人が作ってくれた砂のケーキに花火を立てて、もう1回 Happy Birthdayを歌ってもらいました♪
幸せ~(´▽`人)
花火、キレー☆☆

きゃーきゃー言いながら4人で花火をしていると先ほどのお兄さんお姉さんたちがやってきて、みんなで一緒に花火をすることに!!
皆さんにも誕生日を祝っていただいて、ホントにうれしかったです(*^^*)

線香花火も終わり、お兄さんお姉さんたちともお別れ…。
こういうところでの出会いもステキだなぁと、ココロ温かくなりました。
皆さん、ありがとうございました。


花火が終わった頃にはあたりも真っ暗に。
で、片付けをして、そこらへんの道端でお着替えw

その後、海岸沿いのレストランのテラスでまったり。

今は今しかない。
二度と訪れない“今”だからこそ、これからもめーいっぱい楽しもうねぇ☆と話しながら、楽しい1日は幕を閉じたのでした。


なんて中身のいっぱい詰まったステキな日だったんだろう(*uーu*)
あたしは今日を一生忘れない!!

みんな、本当にホントにほんとぉぉぉにありがとう(*^з^)chu~☆

3p.jpg



帰りの電車で、再びあのお兄さんお姉さんたちに出会う!!
コレは運命!?ww
とゆうことで、連絡先を交換☆
とゆうことで、次回のお楽しみ会開催地は下北になりそうですw
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/09(金) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/50-a95a9d1f
トラックバック
