スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆2v(^ー^)v2☆
オギャーーーーーーっっ =3 =3

Littleが産声をあげたのは今からちょうど22年前のこと。

そう。
今日はLittle 22回目のBDなのです☆
おかげさまで、今日、無事にこの日を迎えることができました(*^^*)

お祝いのメェルや電話をくださった皆々サマ、本っっ当にどうもありがとうございました。
とってもとってもとぉぉぉーーーってもうれしかったです(*>▽<*)
ありがとう!!


両親や祖父母、弟をはじめ、たぁぁぁくさんのステキな友達やその他、私を支えてくださった多くの方々のおかげで、22年間、こうして毎日楽しく元気に過ごすことができたことを感謝せずにはいられません。
どうもありがとうございます。

そして、私を想ってくださる皆さんのたくさんの温かい気持ちを、私も少しでも多くの方々にお返ししていけたらと思っています。

周囲の人たちが優しく温かい気持ちになるような笑顔の持ち主になりたいなと思いました。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(,,)m


22歳、まだまだこれからですがなっ!!
もっともっとはっちゃけてゆきますゼo(>▽<)o

今年1年はどんな年になるかしら☆
ステキな1年にしてみせますぞい↑↑

ひとまず、22歳の目標は「もっとスナオになる」☆


みんなに出会えてホントによかった。

ありがとう。

みんなみんなのおかげで今の自分がいることに感謝しながら…☆(uーu)☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/01(木) 13:32:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/41-fef15b4e
トラックバック
