スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ごきげんよう☆
今日は☆★ジャスミンのBDパーチー★☆

本当は去年みたく、一緒にその瞬間を迎えたかったのだけど、今年は残念ながら開催できず(;_;)
パーチーももっと早くに開きたかったのだけど、みんな試験だなんだでバタバタしていたものだから、遅くなってしまって申し訳にゃい(´・ω・`)

それでも、少しでもジャスを驚かせたくて、サプライズで企画してみました
(*’ー^)-♪

ジャスに気づかれるのではと、いろいろドキドキ・ヒヤヒヤした場面もあったんだけど、ジャスーが鈍感で助かりましたww
ジャス、てんくす☆w

みんなで♪Happy Birthday to you~を歌ってパーチーの始まり始まり~♪
ジャスもビックリしてくれました☆
ジャス、なっち、りっぴー、たきやん、Littleの5人が集まってカムパァーイ
・☆★☆♪(*>∀<)ノ(^▽^)ノヽ(*’∀’*)ヽ(>ー<)ヽ(’▽^*)♪☆★☆・

お店の雰囲気もとってもよくて、お料理もお酒もおいしかったねぇ~。
プレゼントも喜んでもらえたようだし(*^^*)
よかったよう☆
うれしかったよう☆


ジャス~☆
遅くなっちゃったけど、楽しんでいただけたかしらん?
あたしはとぉぉぉぉぉおおっても楽しかったです♪
どぉもありがとう(*uーu*)
こうして今年も一緒にジャスのバースディをお祝いできたこと、ホントにホントにうれしく思うよ(^ー^)

ホントにおめでとうね(*^^*)chu☆

☆リトル ラブズ ジャスミン☆
☆★Happy Birthday to Jasmine★☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/30(火) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/40-134a86a3
トラックバック
