スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
みんな親戚w
ちょっぴしお久しぶりのLittleです☆
最近なんだかんだでバタバタしておりまして更新できずにおりました
(´・ω・`)
書きたいこともいっぱいあったんですけどねぇ↓↓

まぁ、これからも気ままに更新してゆきまふ(*´ー`*)


*************************


夢のお話。
先日はこわぁい夢を見たんですが、今度はちょっとステキなお話
(かなぁ!?)☆

私の夢にある友人が3日間連続で出てきたんです。
それも最近まったく会ってもいないし、連絡もとっていない人。
あたし、3日間も連続で夢に見るほどあの人のことが好きだったんだぁ。
へぇ~ほぉ~ふぅ~ん。とか思っていたんですw

その時、ふとあるお話を思い出しました。
「夢に出てくるその人は、自分に会いたいと思ってくれているから夢に出ててきてくれるのだ~」ってゆう。

アラ、ステキ☆
…でもまぁ、そんなことねぇ、まっさかねぇ~(ノ´∀`)
と思っていたんです。

数日後…
ほら、なぁーんにも起こらないw
まぁ今回は何かが起こることを特に期待もしていなかったんで、それでいいんですけどw
でも、夢見る夢子的にはちょっと信じてみたかったりもしたのです。


そして、そんなこともすっかり忘れていたある日のこと。
ナント突然その人からメェルがきたのです!!
いつぶりなんだろう…ホっっっントに久しぶり。

何通かメェルでやりとりをしたあと、電話までかかってきて、「今度、飲みにでも行くかぁ~」だって!!
もうビックリ!!

結局、そのお誘いは断ってしまったから実際は会わないけど、でも、あの話はホントだったのかもぉ~なんて思ったりw

「夢に出てきてくれる人は自分に会いたいと思ってくれている人」


あたしも誰かの夢にひょっこりお邪魔してたりするのかしら☆
だとしたら、それはあたしが皆さんに会いたいって思っているってゆうことですから(^▽^)ノ
ちゃんと会ってね♪

今日は誰が出てきてくれるかなぁ(*^^*)
って、あれ以来毎日爆睡なんですよねぇ…。
誰も出てこないw
誰か遊びに来て~!!


牛に手噛まれそうになってる場合じゃありませんよ、なっちさん!!ww

皆さんも夢の登場人物は要チェケラーです☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/08/22(月) 00:00:00
コメント
最近は、牛に噛まれるコトもないから心配しないでww
あたしの今日の夢には最近話題のバ○と
田○クンが同時に出てきたょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、会いたいと思ってもらえてるよぅには思えないケド^^;
むしろ彼らの夢にあたしはやたら出てきてると思うw

そんなこんなな初コメでした♪
2005/08/24(水) 23:16:25 | URL | なっち #-[ 編集]
お初コメてんくす(*^^*)

バ○にた○ら君とはww
豪華メンバーですな☆

会いたいと思ってくれてるんだって!!
バ○っちはまぁおいといたとしてwホラっ☆た○ら君は、きっと(>▽<人)
注)落ち着いて連絡をとりましょうww

てか、寝れない(^^;)
なんか緊張してるみたい…。
めずらすぃーw

頑張ろうね、明日☆

おやすみ(uーu)zzZ
2005/08/28(日) 01:27:09 | URL | little #MdJvHSAI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/38-0e0dfc49
トラックバック
