スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
国領のM@副店長
☆Little 痩ます宣言☆

決めました。
ワタクシ、痩せますっo(>_<)o


なぜって!?

それは…うふ☆

12月に同窓会があるからですo(>▽<)o 3年ぶりっ♪
小学校の時の!!
 ↓すなわち… 
好きだった男の子が5人も来る。
 ↓ん?待てよ…。
こんなおデブなあたしじゃ会えない<(>д<;)> 
 ↑
はい、バカ。

って、理由はもちろんそれだけではないけど、3割くらいはそれかもw
いや、5~6割はそうか…!?
ウマにシカなあたし。

まぁ、好きだったBoysのことはおいておいたとしても、女の子とかにも「Little太ったねぇ~はじめ誰だかわかんなかったぁww」とか言われたらやだし(;_;)

理由はともかく、けっこう真剣。

だって、最近会う人会う人に「太った」って言われる(´・ω・`)
んなこと自分でもわかってる…。
てか、自分が一番よくわかってますからぁぁーーo(>へ<;)o =3

でも、気づいたんです。
今までは目標がなかったからいけなかったんだ!!って。
漠然とただ痩せたぁーいって思っているだけで、これといって何もしていなかったし。
だからダラダラな感じになっちゃって、一向に痩せる気配がなかったんだ。
そうに違いない(*・∀・*)

だから、12月の同窓会を一つの目標にしようかと☆
まだ時間もあるし。

こらいい!!

そんなわけで Little 痩せます。(たぶん。早くも弱気w)
アンパンマンビスケットたちともしばしお別れ(;_;)
…てか、ビスケットも摂取する量とタイミングに気をつければ平気なのか!?
う~ん(-_-)
ひとまず、お別れしてみよう…。

ここで宣言しちゃえば、痩せないわけいきませんしね!


キャッホイ♪ヽ(・∀・)ノ♪

ってなわけで、一緒にやせたいというそこのあなた&健康にスリムになれる方法をご存知の方、ご一報お待ちしておりやす(σ’∀’)σ

運動すっぞぉー↑↑


*********************


明日だね。
応援しちょるよ♪
ファイトっ(*>ー<)ノ☆☆☆p(>ー<*)q
スポンサーサイト
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/08/17(水) 00:00:00
コメント
littleダイエットなんて必要ないのに~!!!!…なんていう甘やかしがイケナイんですかねぇ?ww
ダイエットは、自分に厳しく、他人にも厳しく(?)いきましょう☆
あたしも実家で食べ過ぎて、お腹の辺りが酷いコトになっている∑( ̄□ ̄;)コレはさすがに痩せにゃぁならんね↓↓一緒に頑張るべ~♪

好きだった男の子が5人…という所に、地味~にツッコミたくなる(ノ´∀`)ノ
2005/08/18(木) 02:23:54 | URL | きむ #-[ 編集]
Littleさん太ったね♡
正直必要ないとは思うけどまぁ以前よりおデブさんという事でまぁ頑張れ(==)ノ~~
私なんか毎度ダイエットと言いながら大学入学後最大値を更新中ですから・・・。
私もマジメに痩せますm(__)m
2005/08/19(金) 01:54:11 | URL | ジャスミン #-[ 編集]
>きむ
そうそう!!自分に厳しくまいりますわp(>∀<)q
ついつい「今日くらいまいっかぁ~」とか甘えが出て、甘いもんに手が伸びちゃったりするのよねぇ(ノ´ー`*)
あ~チーズケーキ食べたい☆
…いかんいかん!!
厳しく厳しくww

地味にツッコンで頂いててんくすww
あたしの学校ね、幼稚園から高校まで同じ敷地内にあって、大半が高校までスイーっと持ち上がっちゃう感じなのね。
中高は男子と女子は別学で校舎とか授業とかはまったく別なんだけど、まぁ学祭とかは一緒だったりして、ヤラシイ~感じで接点があったりでww
だから、中学上がってから好きになるのも小学校の時同じクラスの男の子だったりしたのよ☆
そんなわけで5人w
…他のクラスの男子を入れるともっといたり!?ww

>ジャスミン
じゃすぅ~♪
正直、必要なのよ(;>▽<)ノ
なんせ、入らなくなったパンツが○本っw(゜∀゜;)wひぃー!!
チャック閉まんない以前の問題ですからぁ~ww

あたいがむばるよぉ↑↑
痩せたら誉めてねっ(*^^*)
ご褒美にケーキおごってねww
2005/08/22(月) 21:06:37 | URL | little #MdJvHSAI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/37-9776e11d
トラックバック
