スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
味噌かつサンド
連絡のひとつやふたつ、くれたっていいのに…(´・ω・`)

何で連絡をくれないのかはわからないけど、この状況から考えて、もうあたしと関わりたくないと思っているのは確実だなぁ。
あたしの中では今でもこれからも大切な人なのに。
そう思っている人の中から自分が消されようとしている。
悲しい。

でも、これはあたしのエゴかもしれない。

なんでも「あの時みたいに」なんてゆう風にはいかないよね。

時間は流れてるんだ、よくも悪くも。
流れている時間は同じだけど、中身はそれぞれ違うもんね。

それでも変わらないものもあるはずなのにね。
変わっちゃったんだね、きっと。

あ、でも、今回うんぬんじゃなくて、相手のことを想うからこそ連絡できないってこともあるよね。

…わからん(-_-)

「いつかまた笑って話せる日がくるといいね」なんて歌詞があったような…。
なんの歌だっけね?

ホントその通りだよ。
なんでもないことで笑って、なんでもない話がしたい。
フツーに。
ダメかね?


*************************


アジカンの後藤さんとエルレの細美さんがかっこよい☆
どっちかあたしのこと彼女にしてくれる予定とかないかなぁ~ww
あ~サマソニとか行きたかったなぁ(´・ω・`)


ライブに行きたいっ!!!
飛んで跳ねて歌いたい♪o(>▽<)o♪

旅行も行きたい♪
花火も行きたい☆
ガン飲みしてぶっ倒れたいw
てか、やせたい!!

やりたいことがいっぱいだぁぁ↑↑

だがしかしBUTっっ!!
その前にきっちしやらねばならんことがあるのだぁぁーーー =3
…明日はもっとしっかり勉強しよう(`・ω・´)
疲れたらステキな歌声に元気もらって頑張ろぉーっと☆
うしっp(◎∀◎)q
スポンサーサイト
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/08/14(日) 00:00:00
コメント
ステキな声の持ち主でえす!!(違)
いつでも癒しますよ★
久しぶりにパソコンから!!
こちゅ・・・成長しないけど大丈夫かああ??
2005/08/16(火) 00:58:16 | URL | りっぴー #-[ 編集]
うん。エゴな気がするなぁなんて言ったらカチンと来るかしら(汗
ごめん。先に謝っておくわ。。

何か人間関係が崩れる出来事があったんだとしたら、それは必要だった出来事だったんじゃないかなぁ。
その出来事をすり抜けて、良かったところだけを見てしまったら何か錯覚を起こしてしまいかねないんじゃないかな。

例えば、フツーに話せる日が来ることを願うのは悪いことじゃないと思うんだ。
でも来たとしても、それはあの頃のような関係に戻れたのではなく、お互いが何か変化したからこそ話せているんだと思うんだな。

それを、あの時と同じに戻れたから楽しい関係になったと勘違いしてしまったら、また過去からスタートさせようとして同じことの繰り返しになっちゃうんじゃないかと思うんだぁ。

だから私は、けっこう1度終わったものに戻ろうとしないのかもね。
よく冷たいとか言われるけど。
だって戻ることは絶対できないって思うから。

変わらないことって、私はないと思っちゃってるんだよね(汗
これはいい意味でだよ!どういう意味かって……。。

あぁ~。ものっすごい消化不良。
でも長すぎるんで。
この続きは、ブログで載せたいと思いまぁ~す!
実は自分もこんなようなことを考えてた今日このごろだったりする。

偉そうなコメンツですんまそでした。
2005/08/16(火) 03:03:54 | URL | おれん #-[ 編集]
>りっぴー
君の声では癒されませんww
とゆうのは、うっそ☆

試験終わったら、あたしともアジカン漬けなカラオケにいってください♪

てか、ライブ行きたくない!?
夏フェスとかねぇ(´・ω・`)
試験さえなきゃ。ちっ。

こちゅは「ムダに元気」みたいですw

>オレ
カチンとなんてきません。
マジレスありがとう。

実際、あたしのエゴなんだ、これは。

それに、部分的にしか気持ちを書いてないから、コレだけ読むと、ん~?って思う部分もいっぱいあるし、自分の浅はかさに恥ずかしくもなりました。
変な日記ですみません。

あたしも、まったく変わらないものがあるなんてホントは思ってないんだ。
ただ、変わらずにあってほしかっただけで。
めっちゃ勝手な甘えなんです。

オレ同様、いろいろ話したいこともあるんだけど、ここではきっと話しきれないのでやめときます。
続きはまたいつかゆっくし。

でも、ホントにコメントありがとうm(,,)m

オレのブログも楽しみにしてます(*^^*)
2005/08/18(木) 00:24:28 | URL | little #MdJvHSAI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/33-c9e21097
トラックバック
