スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ステキな笑顔@甲子園
「朝早くからお邪魔してすみませーん」
「いいえー」
というやりとりが聞こえて目が覚める。

ううん…(‐_ヾ)

今日も朝から弟くんの彼女が我が家に♪
ここんとこ、毎日遊びに来る。
そして80%の確率で泊まってゆかれる。

それはもう5人家族のよう(*u∀u*)

…いいなぁ~ww

ちなみに、ドライヤーは使ったら元の位置にしまいましょう!!


勉強:ダラダラ=7:3←ウソ。実際→3:7な一日を過ごす。

18時過ぎ、かなり早いが、父の帰りに合わせて母と夕飯を作り始める。
今日は母が私の好きなものばかりをそろえてくれました☆
わぁーい♪
父も帰宅して、さっそく(*^人^*)
いただきまぁ…アレ、電話だ。

「もしもし?今ヒマでしょ??」
え?どんな電話のかけ方よww
電話の主はジャスミン&リッピー。
なんでも、友達が働く新宿のビアで飲んでいるから今からいらっさいな!!とのこと☆
わぁ~行きたぁーいo(>∀<)o

でも、ウチのご飯…。
どぉしよう(´・ω・`)

そっか!!
食べてから行けばいいんだっ(*´∀`*)
いじきたないww
でもせっかくですからw

ご飯を食べて、眉毛だけかいて、いっそいで新宿へ向かう
ε =┌(*>∀<)┘

ビア到着♪
やっほーい(*^▽^)ノ
久々に会ったジャスミンの第一声。
「太った?」
えぇえぇ、太りましたとも!!
しっかりご飯食べてきましたとも!!
だまらっしゃーいo(>_<)o =3

続いて、バイトあがりのなっち登場☆
なっちに対してのジャスミンの第一声。
「やせたぁ?」
ちーん(-_-)正直でよろしい。

4人そろって、改めて、かんぱぁーい☆☆

飲んで笑って、あ~楽しい☆
飲んで食べて、あ~太るwねぇ?ジャスミンっ!?
でも、やっぱり楽しい~♪(>▽<)♪
ステキなテンションになってくる↑↑

働いている友達たちを端からつかまえてはセクハラまがいなことをしでかし、ワガママを言う酔っ払い女子大生4人。
迷惑な客だw

てか、ホントにいろいろサービスしていただきました☆
どうもありがとうm(,,)m
楽しませていただいたよぉ♪
今度は、みんなも一緒に飲み行こうねぇ~(*^^*)

22時、周囲のテーブルやいすが全て片付けられていることに気づく。
すみませーん…帰りまぁす。
ごちそうさまでしたぁ!!

ぶらぶらした後、それぞれ帰路につく。
ばいばぁーい(*’ー’)ノシ

雨にうたれながらも、無事、我が家に到着。
さぁーて、今日もおしまい。
お風呂に入って寝よぉーっと思っていたその時…。
ブーブー…アラ、着信。ジャスミン。
「はいはぁーい!!どしたぁ?…はぁ??」

今日はまだ終わっていなかった!!
なぜか電車を乗り間違えて、我が家の最寄り駅にたどり着いてしまったというジャスーww
なんで、そうなるのよ!?w
ウチと逆方面じゃんよ、ジャスミン家。

とまぁ、とりあえず駅まで迎えに。
雨も降っているし、車で…って、ダメじゃん!!
あたし飲んでる(゜∀゜;)ムリだ…。
ここはあっしー君に頼むしかない!!とゆうことで、ちょうど彼女を家まで送るという弟をつかまえて、一緒に駅まで乗せてもらう。
本帰宅。
なんでジャスーここにいるの!?ww
さっきちゃんとバイバイしたのに…。
ちょっぴり不思議な気持ちになってみたりw

なんだかんだ、2人でわいわい夜を楽しむ♪(*>▽<) (>▽<*)♪
そして夜は更けてゆくぅ~zzZ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/12(金) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/31-e163db1b
トラックバック
