スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今日も○○でしたが、なにか?
午前6時、泣きながら目覚める。
ものすごく悲しくて恐い夢を見た(´_`)

しっかり寝たはずなのに、ココロもカラダも疲れ切っていて、起き上がる気力がまったくなかった。
なんなんだろう…。
空虚感に脱力感、なにしろ恐くて悲しいってゆう感覚が目覚めてからもあんなにはっきり残っている夢を見たのは、たぶん幼稚園の時に、ある戦争のワンシーンをテレビで見てショックを受けた時以来だと思う。

カラダの芯から崩れていくような、とにかくとても恐くて悲しい夢だった。

何があったの、あたし?
何かあるんならあたしに言ってごらんっ!!

自分自身でも気付いていないだけで、意外と私は重症なのかもしれない。
って自覚して、自分で分析できちゃってるうちは別に重症でもなんでもないんだよねぇ~コレがっ(´▽`)ははは☆
バッカでぇーww

あーかなこわかったw(悲しい+怖い=かなこわい)



7時、ふんっ!!と気合いを入れて起きあがるo(>_<)o
だって今日は卒論を進める日なんだもぉーん!!
基本、毎週水曜日は「卒論の日」と、さまぁーず&りさちゃんと決めたのです☆
なかなか計画的なあたいら♪

…と思いきやっ!!
分析を進める上でとっても重要なフロッピーを家に忘れてきたことに気付く@学校
(´・ω・`)
何やってんだ、あたし…。
はぁ~自己嫌悪。
やっと持ち直してきたテンションも再び下がり始める↓↓

他のメンバーのフロッピーに保存したはずの同じデータも、なぜか全て消えているという最悪な事態発生。

これじゃーなんにもできないじゃん(>_<。) =3

とりあえずフロッピーを取りに帰る。
家に電話をすると、母が吉祥寺まで持ってきてくれた。
マジ感謝(/_;)
ホントにありがとう。助かりました。
急いで学校へ戻る。

やっとこ作業開始…とその前に、腹が減っては分析できず。
りさは午後から始まるオープンキャンパスのお手伝いへ行ってしまったため、さまぁーずと3人でお昼を食べる。

おなかも満たされ、さっそく分析開始…本来ならねw
しかし、ここはウチラ流☆
食事が終わってからもぺちゃくちゃダラダラ。
それはそれは長ぁ~ぃお昼休みを楽しみましたw
ぴーちくぱーちく…時は流れる。

えーっと、15時半くらいでしたでしょうか…お昼休み終了。
重い腰を上げ、ようやく分析開始。

おー有意差出ましたねぇ~↑↑よいよい◎
んでっ?次は?何をどぉすればいぃの?
んー…わかんなぁーい(-_-) (-_-) (-_-)
ちょっとやっただけで疲れる3人w
ダラダラだらだらダラだめ子。

まぁまぁ、今回はきちんとデータの保存もしましたし☆
当然のことながら、次回からはフロッピーを忘れるというような初歩的なミスもしませんので!!
今後も少しずつ少しずつ頑張りませう(・∀・)ノ

って、今日こうなってしまったのも、元はといえば、あたしのせいですね…(´・ω・`)
すみませんでした、反省していますm(,,)m
以後気をつけます。

りさの仕事上がりを待って、4人で仲良く帰路に着く。
途中、仙川駅で浴衣人を発見☆
あ~今日は聖蹟の花火ですかぁ↑↑
いいな、いいなぁー浴衣で花火…に、ステキな彼氏w
なんて話をしながら、寄り道もせずフツーに帰る女の子4人でした。


大したこともしていないのに、なんだかとっても疲れた一日でした。
今日は何か楽しいことを考えながら寝よぉーっと☆(uーu)zzZ
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/10(水) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/28-39eae1c7
トラックバック
