スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
黄色いスイカ
う゛~あちぃ~(‐д‐)

とはいえ、今日から秋ですね、暦の上のお話ですが。…maybe。
秋はあたしが1番好きな季節です♪
あっつい夏が終わって、少しずつ涼しくなって、肌寒くなってきて…ってゆう、あの夕方とかの切なぁ~い感じ(*u∀u*)
キュ~ンってなりません!?
たまらんo(>▽<)oキャ
あれが好きww

あっでも、なぁーんでも包み込んでくれるみたいに晴れ渡った広ぉーい夏の青空とか、キラッキラまぶしくてワクワクさせてくれる夏の青い海とか、万事うまくいっちゃいそうな、ちょっと得意げな感じの夏の匂いとか、ここらで一発しでかしちゃるぅーウシシィ的な夏の夜の空気とかも大好きですww

ん~…結局、夏も秋もどっちも好きです!!
せっかく四季のある国ニッポンに生まれたわけですから、四季を楽しまずにはいられませんよねっ♪
って、こんなまとめ方でよかったのか、あたし…。

まぁ実際、こんなに暑いのになにが秋じゃー!!って感じですしね。
セミさんたちもまだまだ夏の唄を大合唱ですよ。
余計あちくなるっつーの。
デクレッシェンドでお願いしまぁーす>>>

なんでも、今日あたりがMAX暑くて徐々に涼しくなっていくとか。
ホントですかねぇ~(‐_‐)あちぃ…


ってなわけで、今日から「残暑見舞い」になりますね。
昨日までが「暑中見舞い」。
これまたmaybeですが…。
中高の国語のK先生が、あたしたちの耳にタコさんが生息しだすんじゃないかくらいの勢いで毎年言ってた気がします。
違ったらごめんあしゃーせー。

そんなわけで…
まだまだ厳しい残暑が続きそうです。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げますm(,,)m



**************************


先日、とぉぉぉぉぉってもめでたいことがあったのです(*>▽<*)
言っていいのかしら…。
う~ん、わかんないから今ココではヒミツにしておきますねw
なら書くなよって思った皆さん、ごめんなさい。
うれしすぎて書かずにはいられなくて!!
ホントは当日書きたかったんですが、あたいもいろいろバタバタしておりやして…。
溜めていた気持ちをドドぉ~ンと、今日ココにっ!!

ホントにおめでとぉぉぉぉぉぉぉ(*>▽<)人(>▽<*)
「彼」よりも先に、わたしに連絡くれてありがとう☆☆
あたしが1番♪ルン♪
うれしかったよ!!そのことがww(そこぉ!?ってねww)
いやいや、ホントにホントにおめでとう!!
自分のことのように大興奮でした↑↑

まだそんなってゆうかもしれないけど、その一歩はかなりデカイです!!
いきなりポンとは飛べないさ。
hop→step→大大jumpです☆
一歩一歩確実にまいりませう!!

もちろん、願っている夢の全部が全部、叶う夢ではないけれど、今のうちらの場合、頑張ればきっと叶う夢なんだもんねp(TーT*)
ってゆうか、今くらい、努力すればなんでも叶うって信じたい。
信じて頑張りたい!!
てか、頑張る!!
うんうん。

そして、うれしさと共に、じんわりじんわり焦ってきたりもしたのよ、実はww
でも、そのおかげで、おべんきょやる気モード全開になりました
p(*>▽<*)q
ステキな刺激をありがとう☆☆
あたしもやるだけのことはしっかりやるよ!!
やればやっただけ自分の力になる!!
ムダナコトナドなにもないのだ!!
だぁぁぁ(>▽<)ノ

最後まで気を抜かず、努力あるのみ☆
切磋琢磨してがむばろう!!

ひとまず、吉報てんくすでした(*^^*)
ホントにホントにおめでとうね☆


**************************


15時半、BBQを楽しむおちゃめな酔っ払いさんからtel☆
めずらしいねぇ、こんなに酔っているなんて(・∀・)
おんなじ話をそれぞれ3、4回ずつされましたw
このrepeatヤロウ(*>▽<)ノ
『粉雪』と『サンデイ』が好きなだけあるww
まぁ誰とは言いません…。
repeat
リピート
リッピート!?
ウフw

その後、先日めでたくゾロメになられたジャスーにかわってちょっちお話☆
なんだか久しぶりー(>▽<)ノ
最近めっきし会わなくなっちゃったねぇ(´・ω・`)
あーいーたーいー!!
ゼリーにロウソクさして待ってるからまたウチにも遊びに来てねんww

そんなこんなでお電話てんくす(*^^*)
とっても愉快なひと時を過ごせましたん♪

あたしも参加したかったよぉ、豪華真夏のBBQ☆
また誘っとくれぇ~↑↑
次回はゼヒっ!!


さてっっ!!
そんなこんなで、おべんきょのつづきを始めるでやんす☆
がむばれ自分o(>_<)o
とうっ!!
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/08/07(日) 00:00:00
コメント
はりょん☆来ちゃった♪
きゃゎいいブログぢゃないのぉ(≧▽≦)

あたしも秋の切ない感じ好きよ!でも夏の暑い太陽も好き◎でも冬は誕生日があるから好き★でも春のウキウキした感じも好き(^-^)…って、全部ぢゃんっ!!日本の四季は全てが美しいから、1つを選ぶなんて出来ないね!

お友達さん、夢に近付けた(?)ようで、あたしも嬉しくなったわ♪みんなで夢を叶えられるといいよね(`∀´)ノlittleもおべんきょぎゃむばれぇぃ☆
2005/08/07(日) 23:51:34 | URL | きむ #-[ 編集]
>きむ
さっそくコメントありがとぉ(*>▽<)ノ

ホント、日本の四季はすばらしいよねぇ☆
でもやっぱし、秋が1番好き~♪
食欲の秋だし!!ww

今年の秋は大事な試験もあるし…。
考えたら鬱になってきた(*∀*)
なんてw

大好きな季節に祝杯があげられるように、今はしっかりおべんきょします!!
応援てんくすでした(^ー^)
2005/08/09(火) 00:57:34 | URL | little #MdJvHSAI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/22-05164a8c
トラックバック
