スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ペディキュアの色。
いやぁーんo(>▽<)o
恋がしたいwww
とゆうか、高田君に会いたい☆

いやね、先日、コミックバトンでもお話した『恋愛カタログ』とゆうマンガを、ひっさびさに1巻から読んでしまったんですよ。
高田君というのはそのマンガの主人公の彼氏のことでして…。
ストーリーは若いなぁ~って感じだし、よくあることだよねぇとか、この先はこうなるなって予想がつくところもあったりで、あましおもしろくない…とゆう方も中にはいるようなんですが、私はその普通っぽさとほのぼのさが好きです☆
自分がコレを読んでいた中高生の頃を思い出したり、単純に高田君がかっこよかったりで、キュンキュンしてしまいましたw
お前、勉強しろよっ!!とゆうツッコミは置いといてぇ~(゜∀゜)(置いとくなっっ!!)
高田君に会いたい☆

ほぅ~(*u∀u*)

ダメだっっ!!
ほぉ~っとしている場合ではない(>д<;)
現実逃避はここまでにして、おべんきょ、おべんきょ=3


だってだって!!
ついに、待ちに待った地元の市の募集が発表されたんですものぉぉヽ(>o<)ノ

保育士、若干名…。

うしっ!!やったるでぇーp(>_<)q

…I 葉さぁーん、ちょちょいのちょいと入れてくださいよぉ~(~ー~)σ
注)I 葉さん=市長

うそうそ!!ww
しっかり自分の実力で受かってみせます☆(当たり前だ!!)

さて、今度こそおべんきょおべんきょφ(,_,)

頑張るぞっ!!おーっ☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/03(水) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/21-650845dc
トラックバック
