スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ラブラブ☆ニケツディー
今日は渋谷区役所に書類を提出しに行った。
なにとぞよろしくお願い致しますm(,,)m

そのまま、祖父母の入院する病院へ向かう。
私の手を握る祖父母や2人の病室をせわしなく行き来する母の様子を見て、私はいろいろなことを考えた。
その時の自分にできる精一杯のことをしようと思った。



今日はお盆さまの送りの日だった。
我が家のお盆は、祖父母の家が農家で、昔、お蚕さんをやっていた関係で、東京のお盆とは半月ほど時期がずれている。
昔からの風習を大切にし、親戚皆が集うこの行事が、私は小さい頃から好きだった。

しかし、ご先祖さまには失礼かもしれないが、今年のお盆はお盆じゃなかった。
祖父母が不在だったからということもあるのかもしれないが、それだけではなく、何かが足りないような気がした。
私の知っているいつものお盆ではなかった。

当然のことだが、確実に月日が流れていることを実感した。

前を向いて歩いていこうと思うけれど、ほんの一瞬、あのワクワクした夏の夜に戻りたいと思った。


***************************


トゥデーはジャスミンのバースデー☆☆

今年も一緒に過ごしたかったようo(>_<)o!!
でもでも、8月2日午前00時00分はジャスーのことだけを想っていたよ(ノ´∀`)ウフ

☆★Happy Birthday to Jasmine★☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/02(火) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/20-3d14661c
トラックバック
