スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
やっぱりあたしは秋が好きです。
今日は、週一で入っている居酒屋さんのバイトでした。
このバイトはいろいろわけあって、今月でやめることにしました。
あ、決してヤな感じの理由でやめるわけではありませんw

このお店で働き出してちょうど丸2年が経ちます。
フルで働いていた時は、もうやめたいっ(>_<)!!と何度も何度も思ったのに、いざやめるとなるとなんだか寂しいものです(´・ω・`)
勝手なあたし…。

確かに辛いこともいっぱいありました。
でも、嬉しいことも楽しいこともいっぱいいっぱいありました!!
お客さんと接している時はホっントに楽しくて、どんなに疲れていてもホールに出ると自然と笑顔になってきて、「おいしかったよ。ごちそうサマ」とか「お姉さんの笑顔にやられましたw」とか言われると、もぉ嬉しくて嬉しくて♪♪
どんどんおかしなテンションになっていって、すっっごい忙しいのにちょー記憶力がよくて1コもドリンクおとさずに出しきったり、これまたすっっごい忙しいのにバイトの人数少なくて、ホール一人でカンペキに仕切りきったりした時は、ちょっと頑張っている自分に酔ったりもしましたw

そして、なんといっても一緒に頑張ってきたバイトのみんな☆
私が凹んでいると親身になって相談にのって応援してくれたり、冗談言って笑かしてくれたり。
私が嬉しい時は一緒になって喜んでくれて。
みんながいてくれたからこそ、私はココまで頑張ることができました。
バイトやだなぁ~と思っても、みんなに会えるから☆と思って行っている日もありました。
たくさんのPOWERを本当にありがとう(*^^*)

このバイトを始める前、本当はパン屋さんかケーキ屋さんでバイトしたいと思っていました。
だから、バイトが辛い時、居酒屋を選んだことは間違いだったかなと思うこともよくありました。
だけどその度に、このバイトをしていなければ、今のバイトのみんなやお店にいらしてくださるお客サマには出会えなかったんだ…と思って、やっぱりこのバイトを選んでよかった(uーu)と思っていました☆

あたし、頑張るよ!!
みんなが応援してくれているから☆
だから、みんなもふぁいとです!!
みんなのそれぞれの夢が叶うように、あたしも陰ながら応援してるよ(>▽<)ノ☆☆☆
バイトやめても、仲良くしてね(/_;)
また相談のってね!!
また飲みいこうね!!
合コンもちゃんと開くからw
あたしの顔見るたんびに「合コン合コンo(@▽@)o!!」って言うのはやめましょうww

ホントにホントにどうもありがとうございましたm(,,)m
これからもずぅーっとずっとみんなとつながっていられますように(*u人u*)

なんだか今日でおしまいのような感じになってしまいましたが、まだあと3回くらいシフト入ってます(^^;)
後何回、「いらっしゃいませ!!」と「ありがとうございました!!」を言えるんだろう…。
一声一声気持ちを込めてお客さまと接していきたいなと思います☆

お時間あったら、皆さんもゼヒお店にいらしてくださいね(*’ー^)b
吉祥寺の鳥を焼いて出してくれるお店にいますw
ちなみに、い○やさんではありませんw


バイトを終え、一緒に帰ってきた24歳の富山っ子さんは東京へやってきて、やっとこ1ヶ月が経つそうです。
この方、方言がとってもかわいいのです☆
かわいいなんて言ったら怒られるかしらw
今度、方言講座を開いてもらうことになりました♪
…ホントにやるかしらww
方言てなんかいいですよね☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/10(日) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/2-cffdd992
トラックバック
