スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミスターサタン改めサタンオオカブト
7月も今日で最後。
2年間続けてきた居酒屋のバイトも今日で最後。
どっちもあっという間だったなぁ…。


「おはようございまぁーす!!」
いつも以上に気合を入れてお店に入る。
この間の送別会でバイトのみんながプレゼントしてくれたピアスをつけてやる気十分っ!!
よぉーっし!!頑張るぞぉp(>ー<)q

今日はお店もそれなりに忙しくて、最後だなぁ~なんてゆう感傷に浸る間もなくあわあわと過ぎてゆきました。
お客サマもほとんど帰られて、そろそろおしまいかなぁ~というころ、突然店長に呼ばれました。
あら、あたし、最後の最後になんかやらかしちゃったかしら…と思って行ってみると、店長の息子くん(6歳)と奥サマがっ!!
今日が最後ということで、キレイなお花と息子くんも欲しかったけど我慢したとゆうポケモンのスタンプ&大量のうまい棒wを頂戴しました(*^^*)
「バイトが終わったら、一生懸命勉強して、保育園の先生になってください!!」
と、息子くんがちょっぴしテレながら言ってくれました(;ー;)うるうる☆
かわよいやつじゃ(*>ー<*)
後で奥さんから聞いた話だと、息子くんは「オレ、ココロを込めてLittleに言う!!」と張り切って私のところにきてくれたそうです。
ありがとう☆
ココロからのコトバ、Littleのココロに届いたよっ(*^ー^*)
あたし、頑張るね↑↑

その後はほとんど仕事を放置して、キャッキャキャッキャ息子っちと戯れるww
2年前はひょいっと持ち上げることのできた彼も、今では抱き上げるのに一苦労(-∀-)=3
大きくなったなぁ~。
「Littleのこと忘れないでね」と言うと「またすぐ遊べるから大丈夫だよ!!」と言ってくれました☆
良い結果を持って、またすぐ遊びに行くからねぇ~!!

片付けも終わり、みんなで仲良くまかないを頂く。
みんなで食べるとおいしーねっ(*^^*)←幼稚園児かw

そんなこんなで、今日でバイトも終わりやちゃ~@富山弁w
皆さん、2年間、本当にどうもありがとうございましたm(,,)m


自分の意志とは関係なく終わりを迎えて始まりが訪れるもの。
自分の意志で終わらせて、自分の意志で新たに始めてゆくもの。
いずれにしても、始まりと終わりが積み重なって今に至るんですね…とか思ってみたり、みなかったり。

始まったから終わるのか、終わったから始まるのか、ちょっとどうでもいいけど、ちょっと気になったりもしたコト。

う~ん…だいぶどぉでもいいかもねww

さぁて、8月の始まり始まり~♪
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/31(日) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/19-8656c08e
トラックバック
