スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ペアリング。
りっぴーさんからコミックバトンがまわってきましたので、ちびまるこ占いでは「父・ひろし」タイプと診断されたLittleがお答えしたいと思います☆

Littleはあまりマンガを読まずに育ったお子なので、残念ながら、皆さんのようにおもしろいコメントはできますん(´・з・`)
あまりマンガも知らんのが事実っす…。
むしろおもしろいマンガがあったら皆さん教えてください↑↑

前置きはこのくらいにして。
それではさっそくお答えしてゆきたいと思いまふ☆



Q1 あなたのコミック所蔵数は?
んとぉ~、近くにあるいとこのうちがマン喫か本屋かというくらいマンガがあるので、マンガはそこで読むものという感じなので、うちにはそんなにマンガがありません。
今、あたしの部屋にあるのは、ワンピース全巻、恋カタ全巻、タッチ全巻、テニプリ14巻くらいです。

Q2 今読んでるコミックは?
今というか、まもなくデスノートを読み始めます。
高校時代の友達に薦められたマンガなんですが、オレンが借りている現場に偶然居合わせたので、次に貸してもらえるように取り付けておきました☆
楽しみら♪

Q3 最後に買ったコミックは?
恋愛カタログ 29巻

Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
『コジコジ』
中学だか高校の時によく「コジコジに似てるよねぇ~」と言われていました。
あの愛らしい雰囲気は似ていると思うのですが(違w)、あたいはあんなに大物ではございませぬw
あのほわぁ~んとした雰囲気となにげにポンポン毒を吐いている感じがたまりません☆
あたしも一度、やかん君のお茶とカメ吉君のおまんじゅうでホッと一息つきたいものです(*^^*)

『ワンピース』
だぁぁーい好きなマンガです☆
このマンガを読んで何度も泣きました(/_;)
ずいぶん前の方のお話ですが、チョッパーが仲間入りしたところは号泣しました!!w
あたしもゴーイングメリー号に乗りたぁーい!!
 
『恋愛カタログ』
高田君っっ(☆▽☆)
1巻を読んでいた中学生の時は年上だった主人公たちも、今では同い年です。
等身大の恋愛って感じで共感できるとこも多かったマンガです。
最近は以前ほどの恋カタ熱もないんですが、続きが出るとやはし買ってしまうw
とにかく、高田君がかっこよくて好き☆

『タッチ』
これは小学生の時によく読んでいたマンガです。
当時、私は南ちゃんになりたくてw
体育の時間とかによく新体操のマネとかやってましたw(そこっ!?w)
将来は、隣のおうちの人と共同出資で子ども部屋をゼッタイに建ててやる!!と思っている小学生でした。
たっちゃん、好き☆

『スラムダンク』
これは元彼に「ゼッタイ読め!!」と貸し出されて読み始めたマンガです。
しかも、私の大好きなゆずの2人も愛読しているとのことで、もうこれは読まねばっ!!とゆう感じで読み始めましたw
周りはみんな、「○巻の○○高の○○のあのセリフが最高!!」とか「○巻のあのシーンが泣ける」とか、ホントに隅々まで読み込んでいて、バイブルにしている人も多いですよねぇ。
そんな中で、ちこっとかじったくらいのあたしがスラダンを語るなんて100年早いかしら…とも思ったのですが、思い入れのある大好きなマンガの一つです!!
流川君、かっこよい☆…あほう。

とまぁ、こんな感じです。
おもしろいマンガがあったら教えてください☆てか、貸してください♪

っとゆうわけで、次はぁ…といきたいところなのですが、残念ながらあたくしがアンカーです。
つなげなくてごめんなさい(´・ω・`)

おっしまい。
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/30(土) 00:00:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/18-8942e1a6
トラックバック
