スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
のらりくらこ~with 萌え~
今日はSPSS講習会のため学校へ。
10時から16時までの予定…。
ランチタイムを除いても、う~ん…5時間もあるよぉ(-_-;)げんなり。
一体そんなに何をやるんじゃーo(>_<)o!!と思っておりました。
だって、統計わかんないんだもんw
え~一応、心理統計学を学んで4年が経ちますがぁ…はい。
今日もきっとよくわからないまま時間だけが過ぎていくんだろうなぁ~などとやる気のないことを思っておりました。
んが、しかぁーしっ!!

わかるっ!!わかる、わかるっ!!
しかもおもしろいっ(*T▽T*)
って、まぁ基礎ですから、わからなきゃ困るんですけどw

統計をおもしろいと思ったことは、まぁこれまでも何度かありました。
実際に調査して、因子分析やってきっれーいに因子が抽出できた時とかはホッントに感動しましたし☆

でもね、いっつもその時だけの理解で、その後はスコっと抜けてしまうのです(^^;)
なんだっけそれ?あ~なんか前にやったね!みたいなw
真の理解ができておらんかったのです。

でも、今日はホントォによくわかったのです(*´ー`*)
ほぅ~。なるほどねぇ~。って感じで、長いと思われていた時間もあっとゆう間に過ぎてゆきました。
わかるって楽しい!!
充実☆

最近、卒論で自分たちが何をしたいのかわからなくなりつつあったんですが、今日の講習会でモチベもグッと上がり、研究したい内容も再確認することができましたっ↑↑
自分らがむばりますので、皆さん、今後もなにとぞご協力よろしくお願い致しまふm(,,)m

教授のところへ卒論の相談に行った後、おとなしく帰ろうとしていたLittleのところに一本のお電話が。
お相手はりっぴー。
…おとなしく帰るはずがないww


なんて言えばいいんだろう…気づいたらみんな31に集合してましたw
りさなつりなとトリプルアイスを食べました。
んまひぃ~(*>ー<*)
うちら、昨日も食べたのにねww二の腕、二重あご、要care~w

少し遅れて、オレンも合流☆
オサレなcafeへGo♪

なっちのバイトが終わるまで5人でぺちゃくちゃ。
マンゴージュース、濃厚でおいしぃ~☆
みんなのラテも見た目もキレイでお味もGood☆
また行きたいと思うステキなcafeでした(*^^*)

りさちゃんはご帰宅(;_;)ノシ
入れ替わりで、バイト上がりのなっち合流☆

5人でディナー@仙川イタリアン
っにしてもよく食べたねぇ~。
どれもおいしいお料理ばかりでいくらでも食べれちゃう感じでした♪
わたくし的には、豆乳クリームのパスタがワンでした☆
なんだか今日は飲んだり食べたりばっかだなぁw

いっつも一緒にいるのに、どこからそんなに話すことが出てくるんだってゆうくらい、話は絶えず、笑顔は絶えず、こういう仲間を、こういう時間を大切にしたいなぁ~と改めて思ったりしていました(*uーu*)

後半、盛り上がったのは「アキバハラ」のお話ww
秋葉原って言えなくて…ずぅーっとアキバハラって言ってました、あたくし。
あ き は ば ら。
あきはばら。
アキバハラ。
…。
相変わらず、活舌悪い(;_;)ひーん。
要は「今年の夏はAボーイがあついっ☆」ってことです!!
メイドcafeに行ってみたいAガールたちは、それはそれは楽しいひと時を過ごしましたとさ♪

22時過ぎ、仙川でオレッドとバイバイして、りなつみはLittle家へ。

帰宅途中、ワタクシが所属するテニスサークルの2男(てゆぅか、7男!?w)君に遭遇!!
最近まったくサークルに顔を出していない4女さんの顔もしっかり覚えててくれて、しっかりイヤミまで言ってくれました!!
もちろん、しっかりイヤミ返しさせて頂きましたw
かわよいヤツだ(uーu)☆

我が家の最寄り駅にある99に売っている、くっさいおせんべいをこよなく愛するりなつみ。
しかし、今日は珍しく99に立ち寄らず…。
そらあれだけ食べればおなかもいっぱいですわなw
部屋がくさくならずにすみましたwwよかったよかった(*^^*)

家に着いて、2人のヘナヘナとした奇怪な動きを横目に、下から布団を運んでくる。
いつも思うけど、修学旅行の夜みたいで楽しいよね♪
ワクワクするのはあたしだけ!?

まだまだ夜はこれからなり~☆
スポンサーサイト
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/07/29(金) 00:00:00
コメント
のらりくらこ。
のらりくらこ。。
のらくらこ。
のらくら…っこ。
…のらくらぉこ。
……のらくろ。
正体はのらくろだったのねw
2005/08/01(月) 13:55:09 | URL | おれん #-[ 編集]
いやいやいや、おねぇさん!!
のらくろってww
久々に聞きましたよw

いやね、のらりくらりゆこうと思いまして、あちくし(ノ´ー`*)
ふわふわぁ~っとね☆
2005/08/03(水) 00:06:46 | URL | little改めのらくろ!? #MdJvHSAI[ 編集]
へぇ~。
のらりくらるのか。

へぇ~。。へぇ~。。。
本当に…、いいのかぃ?

地に足をつけることも大事ですぜw

な~んて、意味不明なコメンツでまどわせてみる( ̄ー ̄☆キラリ
2005/08/03(水) 02:00:27 | URL | おれん #-[ 編集]
うっ…。

優柔なあたくしを惑わせてくださるコメンツどぉも(~∀~)
ナゼか動揺が隠せませんww

まぁまぁ、ようはメリハリですたい。
やるときやりゃ~あとはのらりくらり♪
ねっ。
って、自分に言い聞かせてみるw
2005/08/03(水) 22:21:25 | URL | little #MdJvHSAI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/17-a7380bd0
トラックバック
