スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アイス。
昨日は彼氏っちと隅田川の花火大会に行ってきましたぁ~!!

せっかく浅草まで行くんだから、夜だけじゃなくて昼間っから楽しんじゃいましょー(*>▽<)ノ♪ってことで少しばかり早めに待ち合わせ☆
集合場所のホームで電車を待っていると突然、
「アノォーシンオチャノミズニイキタイノデスガァ…」
と声をかけられました。
パッと顔を向けると、そこには金髪ブルーアイズのグッドルッキングガイが(*・∀・)♡
英語はもちろん、それ以前に地理感覚のないあたし…笑
慌てて路線図見ちゃいました。
調べてみると、私たちと同じ方へ行くということで、途中まで彼をお送りすることに!
なんでもスペインからホームステイしにきたそぉで、将来はビジネスマンになって日本で働きたいんだとか。
自分の語力不足に少々凹みながらも、英語と日本語とスペイン語?とジェスチャーと…なんとかお話しすることができましたヽ(*´∀`)ノ
あぁゆぅのってなんか楽しー♪
お別れする前に一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました☆
また会えるといいなぁ~と思いつつお別れ(*^ー^)ノシ

私たちは浅草へ到着~♪
まずは浅草寺にお参り!!
…ではなく天丼で腹ごしらえ!!に走ってしまった私たち。笑
んまかったぁー(人´∀`)♡
そしてその後お参り(*-人-*)
仲見世通りとか浅草寺近辺をブラブラ…。
だけんど、慣れない浴衣とゆうこともあって、ちょっと座りたくなってきちゃったり。
cafeやらなにやらのぞいてみるものの、どこも満席ヽ(;´д`)ノそりゃそーだー!!
どこもここも、人ヒトひとぉぉぉーーーーーー=3
結局どこにも入れませんでした(´へ`。)

そんなわけで急遽予定変更!!
cafeではなく、どこか座って花火が見れる場所を探しに行くことに!!
それでもやっぱり人ヒトひと…。
皆さん早くから席取りされてるんですねー。
それでも、どぉしても座りたい私たちは台東区と墨田区をすっっっごい歩きました。
こんな時間から席探してもないか…
お参りする前に天丼食べたからだ。ごめんなさい(>_<。)
…と思ったその時!!
なんと空席はっけーん!!
すべり込みました=3
ラッキー☆

シートも何も持ってきていなかったので駅でもらった花火のパンフをひいてどっこいしょ。
でも、2人で座るには狭い…?
飲み物とかも買ってこなかったし…ってことで、彼氏っちがコンビニを探しに行ってくれました。
ひとりで待っていると
「彼氏さん、どこに行かれたんですか~?」
とお隣の女性に声をかけられました。
お隣さんも彼氏さんがコンビニを探しに行ったまま帰ってこないとのことで、同じ境遇同士
「遅いですねぇーどこまで行ってるんですかねぇー」
とか言いながらいろいろお話してました(*^^*)

お互い彼氏も帰ってきて一安心。
花火のスタートを待っていました。
…でもトイレに行きたくなってしまったあたしは始まる前に行ってこようと一人席を立ちました。
スッキリして戻ったのですが、どこに座ってたっけ~?とゆう感じで、でもまぁ歩いていればわかるか!とテコテコ歩いていました。
すると、ポンと肩を叩かれました。
振り返るとそこには彼氏が!!?
「お前どこ行くんだよ!!」
あたしはフツーに自分の席をスルーしていたそおです。笑
戻るとお隣のカッポーにも笑われました。
お恥ずかしぃ(〃ω〃;)

そしていよいよ花火開始~ヽ(*´∀`)ノ
ドォーーン ドドーーン!!!
キレーーー☆☆☆
ほぉ~(ノ´∀`)♡
第一会場と第二会場の両方が一直線に見えるベストスポットでした!
ホントーにあっとゆう間の1時間20分でした!!

今日は人とかいろんなモノに恵まれた一日でした☆
ちょっとした出会いがすっごくココロをあったかくしてくれる、そんな日だったと思います(*^^*)

とにかく楽しい一日でした!!
スポンサーサイト
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/07/30(日) 00:00:00
コメント
なんじゃこら~
この日記から幸せのニオイがたくさんするっっ!♪(≧∀≦)♪
幸せを分けてくれてありがとう☆
2006/08/01(火) 20:33:52 | URL | じぇふ #-[ 編集]
コメントあんがとでした!!!
お返事が遅くなってごめんね(´_`;)

こんなグデグデの文章からでも幸せを感じていただけてあたしもうれしぃです☆
ありがとう(*^▽^*)
2006/09/10(日) 21:58:56 | URL | little #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://littlediary.blog16.fc2.com/tb.php/105-bce76d32
トラックバック
