スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ダラダラ
先日、弟の部屋の前を通ったら、部屋から怪しい赤い光がもれていました。
「なんだろう?」と思って覗いてみると…

|・_・)

|・。・)!?

|゜д゜)!!!!!

なんと弟の部屋にはちっちゃなイグアナがいました!!
以前から「イグアナってかわいくね?ちょー飼いたいんだけど」と言っていた弟。
その時は実際飼うなんてムリでしょー(´∀`)=3と聞き流していたんですが、ホントに飼いはじめるとは…!!
おねえちゃんもびっくりヽ(>∀<;)ノ

イグアナが快適に過ごすためには、室内の温度調節とかなんかいろいろ気をつけなければならないことが多いらしく、部屋に人がいなくても暖房をつけたり消したり大変みたいです。
「外は寒いけど、トカゲちゃんは元気なのかしらぁ~」とか「これって実はけっこう電気代かさむんじゃない…!?」とか、母はなんだかんだやきもきしております。笑

わたしもはじめはイグアナを飼うなんてありえない(-_-;)と思っていたのですが、よくよく見るとこれが意外とかぁいぃのです(ノ´∀`)
今じゃー弟が留守の時にはあたしがちょこちょこイグアナさんの様子を覗きにきています|・∀・)
今日の日記の更新も実は弟の部屋からだったりして。笑
イグアナさん、今は…寝てます(。-ω-。)zzZ

あ、ちなみに名前は「つとむ」君だそうです。笑
もちろん名付け親は弟。
家族全員「なんでつとむなの??笑」とかなり疑問なんですが、まぁかわいがっていきたいと思います(*^^*)
やっぱり名前がつくと更に愛着がわきますね◎
そのうちつとむんの写真もアップしたいと思います!
今後の成長が楽しみです☆(^∀^)☆
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/07(火) 00:00:00
