スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆(´人`)☆
この4年間の2月1日は私にとって特別な日です☆
その中でも特に平成18年2月1日は忘れられない大切な記念日になりました(´ー`)

私が所属している部活は、毎年2月1日に「4年生のご卒業をお祝いする会」、いわゆる卒コンを催しています。
これまで私たちは先輩方を送る側としてこの日を迎えていました。
そして、ついに今年、自分たちが送られる側としてこの会に出席しました。

会場はヒルトン東京ベイ。
ムダに気張って振袖とか着ちゃいました☆
そのあたしを見て「七五三☆」と言った、ジャスミンとかゆう浦安人のコトバは一生忘れません(`・з・´)=3


続きを読む
未分類 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/02/01(水) 00:00:00
