スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
もしや…バレてる(゜∀゜;)!?
4月から社会人♪
ということで、これまでの大学の授業の資料やノートを整理して、新たな気持ちで4月を迎えようと思い、部屋の片付けをしてみました!

とりあえず見えるところだけキレイになっていればよいA型のあたくし… (ノ´ー`)
戸棚を開けるとあらビックリ☆
きったねぇー=3笑
出てくる出てくる、なくしたと思っていたアレにコレ。笑
「こんなとこにあったんだぁー」なんてね!

懐かしい写真なんかも出てきて、片付け一時STOP!なんてこともありつつ、まぁグデグデ片付けました。

「MOTTAINAI」と、なかなかモノを捨てられないわたしではありましたが、今日は思い切っていろんな思い出の品たちとお別れをしました(。´_`)ノシ
おかげさまで、棚もスッキリ☆

うーん、この美しい状態がいつまで続くか…
あさってくらいにはまたもとに戻っている気もしますが(*^口^*)

まぁーひとまずキレイになってよかったよかった!!
今ならみんな泊まりに来ていいよ◎笑


***************************


おもいがけず、今日のお夕飯はおじのおごりで焼肉を食べに行きました♪
やっぱり焼肉はくらやだよ!!
んまかったぁー☆(´∀`)☆シアワセ☆
…てか、あたし、ニンニクくせぇー=3笑

突然、おじが「焼肉ごちそーしてやるよ!」なんてゆうから何かと思えば…(。-ω-。)
宝くじがあたったそうです。笑
それもかなりの額!?☆(¥∀¥)☆
いくらかは教えてくれませんでしたが…。
う~ん、気になる。笑

お小遣いまで頂いちゃったりして(人´∀`)ラッキー♪
今月かなりピンチだったので、とても助かりました(;∀;)
おなかいっぱい胸いっぱい☆

当たる人は当たるんですねぇー!!
いいなぁー。
あたしは…きっと当たんないなぁー。
地道にガンバロ(*-ω-)q

おじちゃん、ごちそうさまでした!!
そして、いろいろありがとうございました(´人`)


なんだかんだで、恵まれておる…。
感謝せにゃー(。-人-。)


***************************


明日、新しいメガネを買いに行こうと思います(◎ー◎)☆
今使っているのもそぉーなんですが、いっつもふんだり落としたりして変な形にしちゃうので(オイ!!)、新しいのを買ったら大切に使おうと思います(`・з・)d(ったりめぇーだ!!)

明日が楽しみだなぁ~(人´ー`)♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/29(日) 00:00:00
