スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
親不孝モノ(´・з・)
おっ☆
こちゅが「ムダに元気」になっている!!!
この間の気まぐれな更新からまたしばし放置してしまったもんだから心配していたのだけど、元気ならよかったよかった(´ー`)

元気にムダなことなんてありませんね!
今回、長いこと体調を崩して、そう思いました。

健康ってありがたい☆(-人-)☆

しっかり体調管理せにゃー!!


**************************


昨日ついにNRTN卒業旅行の詳細を決めてきましたぁーーーヽ(>▽<)ノ
・*☆★プーケット&バンコク☆8日間★☆*・
やほぉーい♪

タイとかはじめて~☆
どんなところだろぉーo(>▽<)o

今から楽しみでなりません!!
♪わっくわく ドッキドキ ランランラン↑↑


**************************


さてさて、もうずいぶん前の話にはなるのですが、ゆずのNEWアルバム出ましたねぇ~♪
『リボン』☆
新しいアルバムなんだけど、どこか懐かしい感じもして、なんだかちょっぴり昔のゆずを連想しました(^ー^)

まだ聞いていないとゆうそこのあなた(`・з・)σ
お貸ししますよぉ~♪
…てか、買えっ!!笑

30歳を前にした2人の、とっても“リアル”な想いが込められているステキなアルバムです◎
ゆずだぁ~いすき(*^з^)-♪

そして始まりましたね、ツアーの方も!
ライブ、とっても行きたいのです。
んでも、まだチケット取れていないのです…。
誰かチケット「ゆず」ってください(´・ω・`)
…。

うーん、そろそろ本気でチケット探すかぁ…
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/01/24(火) 00:00:00
