スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
シンデレラ☆
『3月9日』


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで 見とれました

上手くはいかぬこともあるけど
天を仰げば それさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


作詞 藤巻亮太  作曲 藤巻亮太
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/25(火) 00:00:00
乙女心に秋の空
実りの秋。
我が家の畑や庭でも様々な野菜や果実が収穫されました☆
ちゅうわけで、庭先販売w

127878.jpg

食欲の秋。
ダイエットは…ちょいとお預けなおいしい秋です。

あれもこれもそれもパクリ(。・ω・。)うふ。


***************************


今日は託児バイトの日。
夏休み中は会っていなかった子どもたちに久々に会いました。
頭ではわかっていたけれど、子どもたちにとっての2ヶ月っていうのはこんなにも大きなものなんですね。
成長ぶりにビックリ!!


その帰り道、部活の後輩たちに会いました♪
なんでも、今月末にある番発のゲネだったとか。
お疲れさまぁ(>∀<)ノ
番発成功するといいねぇ☆
ムリせずファイトですp(^ー^)q


そして、帰宅後すぐにお夕飯。
「おっ!!今日はカレーだね♪」と私。
「ただのカレーじゃないのよぉ~♪」と母。
私「ん?あっカツカレーなのね」
母「カレーにカツね☆」
私「うん…カツカレーね」
母「違う違う。カレーにカツ!!」
私「カレーにカツ?」
母「そ!!華麗に勝つ☆」
私「!!!!!!!!」

DSC006172.jpg

そう、明日は地元の保育士採用試験の二次なのです。
ということで、わたしが明日の試験に「華麗に勝つ」ように今日の夕食はカツカレーなんだそうです(^^;)
お母さん、もうノリノリw

確かにいつも試験の前日にはカツを作ってくれる母なのですが、毎度毎度ただのカツでは芸がないと思ったんだそうですw

「次は何にしよっかなぁ~♪」
と今からルンルンで次の試験前夜の献立を考える母w
楽しみにしてまぁーす(>ー<)ノ

ほんでもって、ありがとね☆
あたし、がんばるよ(^ー^)

華麗に勝ちに行ってきますp(`∀´)qシャッ☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/15(土) 00:00:00
あたしのことはホットカナイデw
今日はゆずの岩沢さんのお誕生日☆
おめでとうございます(^ー^)
こうちゃんが生まれて、音楽に出会って、ステキな唄をいっぱいいっぱい唄ってくれてホントによかった(ノ´ー`)♪
こうちゃんとこうちゃんのお父さまお母さまに感謝な日ですw
これからもこうちゃんのステキな歌声を待っております(>ー<)

★☆Happy Birthday to Kochyan☆★


************************


小学校の時の同窓会の出欠をとるために、懐かしのメンツにtel。
めっさキンチョーしたぁぁ(>∀<) =3
かみまくったぁぁw

当然のことながら、みんな、それぞれの道を歩いてるんだねぇ~(´ー`)
うんうん。
いつの間にこんなおっきくなったんだろぉーねぇー。

全員集まれるといいなぁー☆


************************


うん。
今日も幸せな1日でしたっ(´ー`)♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/14(金) 00:00:00
☆真・善・美☆
(*^ー^)ノ日ヽ(^▽^;)
♪Littleが飲むとこ見てみたぁ~い

てなわけで、ジャスから妙なジョッキが回ってきてしまったので、とりあえず飲んでみたいと思います!!
のまのまいぇい(・∀・)ノ!!


☆酒バトン☆

1.冷蔵庫に入っているお酒の用量は??
 冷蔵庫の中には、ビールとサワーが数本ずつ。
 んで、冷蔵庫ではないけど、ワインとウィスキーがけっこうありますねぇ~。
 パパが飲むからね。
 あたしじゃないよw

2.好きな銘柄は?
 ジントニック
 ゆず蜜サワー
 カルーアミルク
 ティフィンミルク
 チャイナブルー
 カシスティー
 オペレーター
 白ワイン
 ロゼワイン
 などなど…

3.最近最後に飲んだ店は??
 ん~ゆず飲みが最後だったからぁ…新宿の「わん」ですね☆
 あ、違う!!
 そのあと、オレン家で飲んだw

4.よく飲む、あるいは思い入れのある5杯
 ①モスコミュール
  (*^з^)~♪モスコミュールが大好きでしたぁ~
  by ゆず『4時5分』

 ②氷結ロゼなんちゃら
  Little 22歳の味(ノ´∀`)
  んまかった!!
  あたしはあの日を忘れんよぉー☆
  NRN、ありがちゅー(*>з<)

 ③大五郎
  思い入れがあるっちゃ思い入れがあるよね…。
  マジムリw
  合宿そのものw
  あ~コンパ部屋のにほひが…ひー(+∀+;)
  うぅぅ…リ○ースw

 ④梅酒&杏酒
  これまた合宿の味w
  リレー、多い勝ち、ロケット、ぶりコール…。
  合宿以外じゃ飲まなくなってしまった味だ…間違ってる(泪)
 
 ⑤ジントニック
  「お決まりでしたらお伺いいたします…」
  「ん~とりあえず、ジント二でっ!!」
  とにかくスキ☆ 

5.ジョッキを渡すヒト
 ♪Littleが飲んでぇ~ オレンジャー・きむ・あっちゃん 飲まないわけがないぃ~

 とゆうことで、お時間あったらやってみてくださぁい(*^ー^)ノ♪


SBC4女さんでガン飲みしてみたいよねぇ…(´_ゝ`)
ねぇージャスゥー!?
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/10/12(水) 00:00:00
今がその時☆
別に何がってわけじゃないんだけど、なんかいい日だったなぁ~(ノ´ー`)
そいだけぇ~☆

早く木曜日にならないかなぁ~♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/11(火) 00:00:00
味噌ラーメン
ブログペットこちゅ、復活でござります!!
思い通りのとこにははっつかなかったけど…。
まぁいいでしょ☆
こちゅさんよ、スクスク育っておくれぇ~(*^^*)


**************************


今日はこの間録画しておいたゆずの日産スタジアムのライブとアジカンのナノフェスを見ながらの更新ですの♪
かっきょよい~(〃∀〃)ほぉ~
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/10(月) 00:00:00
ゆらら
1年2ヶ月ぶりにアジカンのニューシングルが出るってぇー♪
『ブルートレイン』

ゆずのニューシングルも出るし♪
『超特急/陽はまた昇る』

楽しみ☆ルルル~(*^з^)♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/09(日) 00:00:00
素っぴん
今日もまた、めでたくゾロメの仲間入りを果たしたものたちがいる。
その名はぁ~☆♪(ノ’▽’)ノなつこ&くみこヽ(^▽^ヽ)♪☆

10月7日→「イーオンナ」の日(自称)

(´ー`)zzZ
…おっと、こら失礼っ!!w

今でも十分いい女だけど、もっともっといい女になっちゃってくださいなぁ~!!
おめでたうv(^ー^)v


★☆Happy Birthday to Natsuko & Kumiko☆★



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/07(金) 00:00:00
2002/11/14
あたしなりにね、いろいろ考えてるの。
いろいろ思うの。

だから、待って。
もうちょっとだけ、待って。

ちゃんと、もっとちゃんとするから。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/05(水) 00:00:00
(´ー`)
10月2日(土) 3日(日)
グローバルフェスタ JAPAN 2005@日比谷公園

ボランティア(クリーンアップチーム)として参加☆


DSC005471.jpg
↑スリランカカレー&ナン 辛くておいしー☆

DSC005501.jpg
↑混ぜればゴミ、分ければ資源 リサイクルしましょ☆

DSC005661.jpg
↑ゆずT チャリティーオークションでGET(σ>∀<)σ☆


いろんな意味で大充実。

詳しくは後日…。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/10/02(日) 00:00:00
