スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ささくれ。
運転席から青い空を流れるフワフワの雲を見た。
なんだか流れが速かった。

気づいたら信号が青になっていて、あたしも流れにのって車を走らせた。


青は、進め…。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/29(木) 00:00:00
友達の輪◎
『南風』


騒ぎ立てる鳥の群れ
傾いた秒針追って
南風はどこだろう?
君は探す

戸惑いなく晴れる空
光咲く水辺は花
ポケットに手を突っ込んで
君と歩く

ガラスの国に迷い込んだ
僕の心は見透かされる

君をもっと
愛をもっと
欲しいのさ
背中までいっぱいで
眠くなるような

声がもっと聞きたくって
近づいた
手のひら合わせたら
世界が巡る


木枯らしと枯葉の舞
かさついた両手の先
クリームを擦り込んで
君が笑う

時が止まればいいなって
真剣に僕は願う
伝いたいと思うけど
少し照れるな

鏡の国に迷い込んだ
僕は心と向き合うのさ

君をもっと
愛をもっと
欲しいのさ
背中までいっぱいで
目が覚めるような

声がもっと聞きたくって
近づいた
手のひら合わせたら
世界が揺れる


日だまりの中
あくびがふたつ重なって
真似したでしょとふざけたりして


君をもっと
愛をもっと
欲しいのさ
背中までいっぱいで
目が覚めるような

声がもっと聞きたくって
近づいた
手のひら合わせたら
世界が変わる


作詞 藤巻亮太  作曲 レミオロメン
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/21(水) 00:00:00
ビッグ☆グランマ
Little、22年目にして、生まれ育ったこの街から旅立ちます。
もうこの街では暮らしていけません(;_;)
お引越しです。

というのも、今日は自分が住んでいる市の採用試験だったんですが…できなかった(´へ`。)
もうダメだ。
こんなんじゃ恥ずかしくってこの街を歩くことなんてできない(>_<。)
住民票取りに市役所とかいけない(´・ω・`)
もうダメ…。


なぁぁーんてねww
うっそぉぉぉーーーーーーー!!!

引越しなんてするもんかぁぁぁ =3
嫁にゆく日がくるまで、なんとしてでも居座り続けてやるのだ(`∀´)


続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/18(日) 00:00:00
パイ・チャーチャー(*´ー`*)
はぁぁいっ!!!
イブです☆

いかに過ごしましょー =3


9時、起床。
勉強。

16時、外出準備。
イブですから、何かイベントがあってもいいですよね(違)

今度、グローバルフェスタ JAPAN 2005のボランティアやろうと思って。
今日はその説明会に行ってきました@早稲田
早稲田だ、早稲田だぁ♪o(゜∀゜)o♪

ちょうど、早稲田で結婚式やってました。
新婦さん、きれぇ~☆
お幸せに~(´ー`人)

20時、説明会終了。
今から、当日が楽しみでしょーがないo(>ー<)o

りっぴーのお誘いを泣く泣く断り帰宅。

お夕飯はもちろんカツでした◎
あと、えびふりゃー。

『日本の歴史』を見ながら明日の予習。…になっていればいいんだけど(´ー`;)
『エンタ』でしっかりオリラジもチェキリましたよ☆
武勇伝、武勇伝♪
くせになりそぉーw


でっ、あとは十分な睡眠とポジティブなイメトレあるのみp(`ー´)q

受験票、筆記用具、スーツ、アレにコレに…
おしっ!!

目覚ましかけてぇ…
おやすみなさぁーいzzZ


あーなんかムダに緊張。
つぶされそうだ(‐_‐;)うぅぅ…
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/17(土) 00:00:00
結局気になる。
今日、主にやったこと。

録画しておいた『電車男』を見る。
適性検査の問題集、数ページ。
判断推理の問題集、数ページ。
昼寝ってか、夕寝zzZ

…。

ダメじゃーん(´д`;)

あと2日…もない…。
ちーん。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/16(金) 00:00:00
うっかりはちべー=3
「試験どぉだったぁ?」
と、久々に高校時代からの友達Kから電話がかかってくる。
試験ねぇー、それがまだ終わってないんですよねぇ…。

途中電池が切れながらも、結局3時間近く話し込んだ。

Kにはいつもホントによく相談にのってもらっていた。
頭上がんないっスm(,,)m

そんな彼もここ1年でいろいろあったらしく、ほんのちょこっと…いや、だいぶ変わっていた。
はじめはちょっとビックリもしたけど、でも、やっぱりKはKだった☆


世の中って怖いよねぇ(^^;)…なんて話から始まり、お互いの近況やら昔話やら、何ってわけではないんだけど、次から次へと話は続いた。
家族ってさぁとか、現実と理想ってさぁとか、男と女ってさぁ…とかとか。

久しぶりに話せて楽しかった。
そして、ちょっぴしいろいろ考えた。

みんなそれぞれ大変なんね。

Kもファイトだよう!!
微力ながら今度はあたしが応援しますゼ!!


電話していて見逃してしまった『電車男』を貸すことを約束して電話を切る。
たまたま録画しといてよかったぁ☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/15(木) 00:00:00
あまぁぁーーーい(◎´з`◎)
朝、ふとベランダに出てみたら空がとってもきれいだったので思わずパシャリ☆

DSC004891.jpg

ん~気持ちぃーヽ(>ー<)ノ

んがしかし、そう思っていたのも家にいた時だけw


今日は託児バイトの日。
お昼過ぎに家を出る。

あぁぁーーーっっつい(;>_<A
太陽さん、ちょっと頑張りすぎじゃないですか!?

青空は大スキなんだけど、暑すぎるのはキライ!!
って、ワガママでしょーか…(^^;)
すみませーん。
でも、ホントに暑かったっス。
あたしが気張って秋もんなんか着ちゃったのがいけなかったんでしょーか(´・ω・`)

しかも、今日はこの暑さに加えて、ハプニングやら慣れないことやらが続いて、もうぐったり、げんなり(‐_‐;)はぁ~ =3
あまりにも疲れすぎて、渋谷から明大前に行くのに、吉祥寺を経由してしまいましたwww
つまり、行って戻ってきたってことですね(ノ´ω`*)
まぁ時間もたぁーっぷりあったんでいいんですけどねっ☆
がっつり寝かせて頂きました(‐д‐)zzZ ww


早くもっと涼しくなんないかなぁー(・з・)


*************************


なっちイチオシのお笑い芸人、オリエンタルラジオの藤森さんにハマる!!
M大卒のHさん似なんてカンペキじゃないですか、彼ww

かっこよいねぇ(´∀`人)☆
んにしても、ホント、なっちのストライクゾーンど真ん中ですなぁ~w

メガネと口角ww


オリラジ、要チェックやぁー!!
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/14(水) 00:00:00
Aガール☆
やっばぁぁーーーい!!!

勉強がまっったく手につかん(´・ω・`)
これはいい加減まずいぞ。

引きこもり計画始動です!!
って、さっそく明日は出かけるけど…。

うぅぅ…
焦りMAX((o(>_<。)o))

落ち着け、落ち着け…(-゛ -)

頑張れ、自分。


**************************


PCを開いていたら、オレン、りっぴー、ジャスが一気にオンラインに!!
オンラインラッシュw
うれしくなってみんなに声かけちゃいましたww

はじめはバラバラで話してたんだけど、最終的に4人で話すことに♪
もうみんなそれぞれやりたい放題、言いたい放題だから、錯乱、錯乱ww
でも、その会話にならない会話が楽しくておかしくてヾ(>∀<)o
部屋にいるのはあたし一人なのに声出して笑っちゃってて =3

でも、きっとPCのむこうではみんなも同じようにおなかよじらして笑ってんだろぉなぁって思ったらなんかあったかくなってきて(´ー`)

あはは、だよ。←意味わかんねぇーw


友達って本当にいいな(^ー^)
自然と笑顔がこぼれてくる。
すっごい元気をもらえる。
また明日から頑張ろうって思える。
ステキな友達に出会えたことにマジ感謝☆

みんなみんな、ありがとう(^▽^)ノ
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/13(火) 00:00:00
くるくるり◎
たまたまチャンネルを回していたら、『ジョゼと虎と魚たち』がやっていて、以前から見たいと思っていた映画だったので、勉強そっちのけで見入っちゃいました。

うーん…

あたし、この映画好きです。

でも、最後、なんであぁなるんだろう。
わかる気もするんだけど、「なんで?」ってちょっと思っちゃいました。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/12(月) 00:00:00
ドライバー
昨日も夜遅くまで起きていたせいで、予定の時刻に起きられず…(-_ヾ)
まぁいいよねw

朝食を食べてりっぴーを駅まで送る。

そんで、選挙行ってー。

お母さんと吉祥寺へお買いもん。

帰宅。

選挙番組を見る。

自民党すごいなぁ。
アナウンサーもすごいなぁ。

選挙に関わっていた各方面の皆さん、お疲れさまですm(,,)m

世界柔道を見る。

手に汗を握る。
北田選手、残念。
薪谷選手の金に涙。

なんでも頂点目指すのって大変なことですよねぇ。
勇気と感動をありがとうです。


***********************


こないだ、海で知り合ったお姉さんとちょこちょこメールをしてるんですが、すごくステキな方と知り合いになれました。

これからもいい刺激をたくさんもらえそうでワクワクしています。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/11(日) 00:00:00
モォ<ブゥ
♪今日は何の日 フッフ~

はいっ!!今日、9月10日はりっぴーさんの22回目のバースデーでございました☆
おめでたう(*>▽<)ノ


そしてそして、もう1つ。
今日は「ホワイトバンドデー」でもありました。

hand1.jpg
↑ホワイトバンド***

「世界の貧困をなくそう。
 そのためにわたしたちも声をあげよう。」
というプロジェクトのイベントが今日、日本全国で行われていました。

この活動に興味のあるりっぴーと私は、りっぴーのお誕生日という大切な日に、一緒にこの現実に目を向け、私たちなりにできることは何かを考えようということで、芝公園で行われたイベントに参加してきました。

DSC003971.jpg
↑大きなホワイトバンドに書き込まれたメッセージ&りっぴー(22)の影w


続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/10(土) 00:00:00
☆ヽ(>▽<。)ノ☆
今日はなっち、りさ、なっつ&Littleで江ノ島に行ってきました♪

なんとこの4人、1年生の時から毎日イヤというほど顔を合わせて(ホントにヤなんて思ってないわよ☆ウフ)つるんでいるのに、これまで旅行はおろか、一度も遠出をしたことがなかったのです!!
全て計画倒れww
まぁ、江ノ島くらいじゃ遠出にはならないのかもしれませんが、4人で出かけた中では確実に今回が1番遠い。
しかも、4人揃って海とか、アウトドアな感じなのも初めて☆

とってもおなじみのメンツ、4年目の初体験☆とゆうことで、今回はいつも以上にワクワクドキドキしておりましたo(>ー<)o


朝はちょっと曇り気味で、せっかく海行くのに~(´з`)と思っていたのですが、江ノ島に近づくに連れて少しずつ青空ものぞいてきたので一安心◎


13時に片瀬江ノ島に集合!!

とりあえず、駅のコンビニでお酒とお菓子を購入☆
まだまだ若いあたいたち…しっかり高校生に間違われ、身分証明書を提示するように言われました(*’∀’)>〃
えぇえぇ、慣れっこですからww

他にビーサン、ビーチボールなど必要なものを買い揃えて、さっそく海へP(^▽^)q♪


サーフィンを楽しむグループや浜辺で仲良く戯れるカッポーたちで、思ったより海はにぎわっていました。


続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/09(金) 00:00:00
ミルコw
わたしは電車に乗るのが好きだ。
幼稚園児的発言だけどw

あ、満員電車は例外!!
アレは大キライ =3
あと、夜の電車もあーんまし好きくない。

昼間の、比較的すいている電車に揺られるのが好き(*uーu*)


当たり前のことながら、電車はいつも目的地へ行くための交通手段として利用しているんだけど、時々ふと、なんの目的もなく、ただ電車に乗っていたいなと思う時がある。
実際にやったことはないけどw

今日みたいにお天気がいい日は特に☆
ただ流れる景色をボーっと眺めたり、音楽を聞きながらウトウトしたり、本を読んだり、電車に乗っている人たちを観察したりするのが好き◎


電車の中って不思議。

以前、ある人がこんなことを言っていた。
「車内は公共のスペースだけど、ある意味、緊張感を持って自分の世界に入り込める空間だ」って。
それを聞いた時、確かにぃー(・ο・)って思った。

だらぁ~っとしすぎない、ほどよい緊張感を持って自分の世界を広げられる空間。
ポカポカのお日さまにあたりながらゆらゆら…。
心地よい(´ー`)

でも、そこは自分だけの空間ではなくて、いろんな人の世界が広がり、交わる空間でもある。

みんな、それぞれ目的を持って電車に乗って、それぞれの目的地に着くと降りていく。

よく考えるとなんだか不思議。
よく考える必要もないケドw


実は、車掌さんになろうかと思うこともあったくらいw
毎日電車に乗って景色見ながら、「次は~」ってやるのもいぃかな♪みたいな。
安易。
「それってたまに乗るからいいんじゃない?毎日何回も同じ沿線走ってたら飽きるじゃん」って誰かに言われたけど。
その時も、確かにー(・ο・)って思ってあっさり車掌さんになる夢をあきらめたっけw

でも、車掌さんのアナウンスが優しいとホッとしません!?
あのお仕事は重要だと思う!!
気持ちを込めて話してくれているなってゆうアナウンスを耳にすると、自然と笑顔になる気がする。
乗車マナーも3割くらいよくなるイメージ☆

毎日同じ沿線でも、きっと通る度に景色は違うし、利用する人も違うはずだし。
車掌さんて、やっぱり楽しそう!!

って、あたし変かしらぁぁーー。


最近、特急とか急行とか早い電車に乗ることばっかり考えてる気もするけど、ゆっくし各停に揺られるのもありだよなぁ~とも思ったり。

アレコレ考えふけっていたら、降りるはずの駅で降り損ねて次の駅まで行ってしまった今日でしたとさ。


あ!!明日は電車で江ノ島行くんだったぁぁ↑↑
楽しみ楽しみ♪o(>∀<)o♪
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/09/08(木) 00:00:00
毒破☆
ポッキー 黒胡麻味のCMの男の子、かわいい~☆
「トントンっ!!」
かあいぃ~(ノ´∀`)


************************


今日は卒論を進める日☆
NRTN大集合の日でござりました!


朝、さっきまで機嫌のよかった母の機嫌が突然悪くなってて凹。
電車の定期を忘れたことに駅で気づいて凹。
登校中、思ったよりも蒸し暑くて凹。

ナドナド…ちょっと凹な感じで始まった今日だったのですが、最終的にとっても楽しい一日となりました(*^^*)

特別何があったってわけでもないんだけど、みんなに会ったらみるみる元気になっていって↑↑
…よくわかんないけどw
なんか楽しくなってきて♪
ジメジメした朝のいやぁ~な気分も、いつの間にかどこかにすぅ~っと飛んでいっちゃいました(・∀・)ノシ


卒論もそこそこ順調に進んだし◎
久々4人でゆっくりランチもできたし◎
帰りの電車の乗り継ぎもサイコーによかったし◎

何がってわけじゃないんだけど、なんだかとっても満たされた気持ちになった一日でした(*uーu*)


って書いてるそばから、ジメジメagain!?w
ナゼナラァ…
勉強しなきゃ(-_-。)

凹凹凹…凹◎凹◎凹◎…◎◎◎◎◎!!!

おしっ、がむばれい!!
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/09/07(水) 00:00:00
357削除
今日は部活の後輩たちの合宿出発日!!

お見送りに行けなくてごめんなさい↓↓
でも、池袋に行ったつもりで家から見送らせてもらいました(。・ω・)ノシ

いいなぁ~あたしも合宿行きたいなぁ…。


先日…といっても、もう1ヶ月くらい前のお話ですが、後輩たちから暑中見舞いが届いたので、お返事のハガキを出したのです。
そしたら、「合宿頑張ってきます!!」ってお返事をくれて☆
さっきもメェルしてました(*^^*)
忙しいだろうにあんがとね☆

なんでも2年生は、宿についてさっそく4時間も講習を受けたそうですw(*∀*)w
初日からお疲れさま!!
ぐっじょぶです(*`▽´)b


それにしても早いなぁ~あれからもう1年かぁ(ノ´ー`)

部活の合宿はどれもホッントに楽しかったけど、去年の夏合宿は一生忘れられない、ホントに楽しい合宿だったなぁ~♪

2004年9月1日―合宿2日目@コンパ
みんながサプライズでお誕生日をお祝いしてくれたっけ♪♪
うれしかったなぁ((o(>ー<。)o))
最高のステージでした!!
最後の合宿でまさかあんなにステキなことがあるなんて☆★☆

今、思い出しただけでも泣けてくる☆(P∀`q。)☆
BG ♪贈る唄~ うぅ…。゜゜。(/ωヽ)。゜゜。

ケーキを作ってくれた3役をはじめ、一緒にサプライズを企画してくれたマイマイ、お祝いしてくれたみんなみんな、ホントにホントにあんがとでした!!!
あたしゃ~ホントに幸せものですたい(*´ー`*)


後輩のみんなは今頃何してるのかなぁ~。
楽しんでるかなぁ。


部活は順調にいくことばっかじゃなかったし、むしろ辛いことの方が多かったりもしたけど、一生懸命取り組んでやればやった分、やり遂げた時の喜びとか充実感てゆうのは大きかったなぁ~。

後輩のみんなもそれぞれ楽しんできてくれるといいなっ☆

3年生は最後の合宿だしねぇ~。
ステキな合宿になるといいね↑↑

いろいろあるたぁ思うけど、みんなふぁいつですp(^ー^)q
応援してるよぉぉ!!


明日はイベントさん、最後のステージだねぇ♪
ステキなステージになりますように(*u人u*)

1年生、みんな3級受かりますように(。u人u。)

2年生、想い出ビデオ制作ふぁいつ!!
3年生をいっぱい泣かしちゃってくださいw


充実した合宿になって、みんなが元気で無事に帰ってきますよぉーに☆ミ


あたしも4女さんたちと合宿に行きたい!!
とぅ(/*・。・)/☆.゜。*・。☆・゜。*・゜.☆



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/06(火) 00:00:00
DHA不足
今日は一日中ベッドから出られず。
なんだかカラダがダルくって。
ずぅーっとゴロゴロ、ダラダラ、ウトウト。

昨日、あんなこと書いたせいかしら…。

いや、きっとお天気のせいだわ。
雨キライ。大キライ。

未だにちょっとばかしだるーい(-_-)

でもまぁ、食欲もあるし、今はこうしてPCにも向かえてるし!!


明日はきっちし勉強せなぁー!!



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/05(月) 00:00:00
満腹中枢。
ネコになりたい(=^・ω・^=)~

むつかしいこともめんどくさいこともなぁぁ~んも考えないで、一日中、自由気ままにゴロゴロ、ウダウダしていたい。

ネコだってそんなに楽じゃないよって言われちゃうかもしれないけど。

でも、今はそんな感じ。

ネコになって、大好きな人のポカポカのひだまりの中で眠っていたい(=^‐ω‐^=)~zzZ


こうゆうのを現実逃避ってゆうのかニャー!!!
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/04(日) 00:00:00
グリンデー
キョウノリトル。


昨日の夜も遅くまで起きていたわりに、10時前になんとか起床(-_ヾ)
シャワーを浴びて目を覚ます。
りっぴーがシャワーの間に朝食作り。
いつもおんなじもんでごめんね(´・ω・`)
2人で仲良く朝食。

身支度して出発。

新宿到着。

映画を見る。おもしろかった。
ラパる。おいしかった。
ジャスと合流。…。
cafeる。なかなかステキなお店だった。

時間になって、SBC4女飲みへGO♪
久々にみんなに会えてテンション(>▽<)↑↑
よく飲み、よく食べ、よくしゃべる。
みんな元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!
これぞ、4女☆
部活を引退してからも、こうして集まって一緒に騒げる仲間がいることをとてもうれしく思った。
みんなの笑顔からがっつりパワーを頂く☆
明日からまた頑張りますよぉー↑↑
幹事のジャスー、どぉもありがとね(*^^*)
とっても楽しかったよう☆
またみんなで集まろうねぇ~♪


キョウモタノシィイチニチデシタ◎
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/03(土) 00:00:00
あほう。
夜、りっぴーが泊まりに来る。

カップケーキにロウソク3本。
電気を消して♪Happy Birthday~
ロウソクキラキラ☆★☆
ココロにもあったかい火が灯りました。

ありがとう(uーu)
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/02(金) 00:00:00
☆2v(^ー^)v2☆
オギャーーーーーーっっ =3 =3

Littleが産声をあげたのは今からちょうど22年前のこと。

そう。
今日はLittle 22回目のBDなのです☆
おかげさまで、今日、無事にこの日を迎えることができました(*^^*)

お祝いのメェルや電話をくださった皆々サマ、本っっ当にどうもありがとうございました。
とってもとってもとぉぉぉーーーってもうれしかったです(*>▽<*)
ありがとう!!


両親や祖父母、弟をはじめ、たぁぁぁくさんのステキな友達やその他、私を支えてくださった多くの方々のおかげで、22年間、こうして毎日楽しく元気に過ごすことができたことを感謝せずにはいられません。
どうもありがとうございます。

そして、私を想ってくださる皆さんのたくさんの温かい気持ちを、私も少しでも多くの方々にお返ししていけたらと思っています。

周囲の人たちが優しく温かい気持ちになるような笑顔の持ち主になりたいなと思いました。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(,,)m


22歳、まだまだこれからですがなっ!!
もっともっとはっちゃけてゆきますゼo(>▽<)o

今年1年はどんな年になるかしら☆
ステキな1年にしてみせますぞい↑↑

ひとまず、22歳の目標は「もっとスナオになる」☆


みんなに出会えてホントによかった。

ありがとう。

みんなみんなのおかげで今の自分がいることに感謝しながら…☆(uーu)☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/09/01(木) 13:32:00
