スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ごきげんよう☆
今日は☆★ジャスミンのBDパーチー★☆

本当は去年みたく、一緒にその瞬間を迎えたかったのだけど、今年は残念ながら開催できず(;_;)
パーチーももっと早くに開きたかったのだけど、みんな試験だなんだでバタバタしていたものだから、遅くなってしまって申し訳にゃい(´・ω・`)

それでも、少しでもジャスを驚かせたくて、サプライズで企画してみました
(*’ー^)-♪

ジャスに気づかれるのではと、いろいろドキドキ・ヒヤヒヤした場面もあったんだけど、ジャスーが鈍感で助かりましたww
ジャス、てんくす☆w

みんなで♪Happy Birthday to you~を歌ってパーチーの始まり始まり~♪
ジャスもビックリしてくれました☆
ジャス、なっち、りっぴー、たきやん、Littleの5人が集まってカムパァーイ
・☆★☆♪(*>∀<)ノ(^▽^)ノヽ(*’∀’*)ヽ(>ー<)ヽ(’▽^*)♪☆★☆・

お店の雰囲気もとってもよくて、お料理もお酒もおいしかったねぇ~。
プレゼントも喜んでもらえたようだし(*^^*)
よかったよう☆
うれしかったよう☆


ジャス~☆
遅くなっちゃったけど、楽しんでいただけたかしらん?
あたしはとぉぉぉぉぉおおっても楽しかったです♪
どぉもありがとう(*uーu*)
こうして今年も一緒にジャスのバースディをお祝いできたこと、ホントにホントにうれしく思うよ(^ー^)

ホントにおめでとうね(*^^*)chu☆

☆リトル ラブズ ジャスミン☆
☆★Happy Birthday to Jasmine★☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/30(火) 00:00:00
健康☆真面目☆努力
『いつもと違う場所で』


ガラスより壊れやすいものがあるとすれば それは愛だ
鋼より打たれ強いものがあるとすれば それも愛だ


「ホメラレモセズ クニモサレヌモノ」になりたいと賢治は言った
ボクは誉められるために人を蹴落として生きてた

たどり着いたのは銀河系の果て
誉めてくれる人なんて そこには誰一人いなかった

ブッタはこう言った 「生物の価値に優劣はない」と
「自分の力だけで生きてると思いあがるな」と

『自由』と『孤独』は違う言葉
だけど そこに立っている気分は一緒なのかもしれない


憎しみよりも強い感情があるとしたら それは愛だ
裏切りよりも醜い行為があるとしたら それも愛だ


もしあと1年の命だと言われたらがむしゃらに生きるだろう?
そんな気持ちで生きてみるべきだと手塚は言う

無駄な日なんて1日も無い
よぉボウズ! お前にはやり残した事が山ほどあるだろう?

ジョンは言った 「夢想しろ」と 
国家も宗教も無いんだと
そうすれば殺し合う名目は消えてしまうと

そんなの子供だましだって?
人は皆大人になろうと懸命に努力してる子供だろ?


いつもと違う場所で 心で
いつもと違う君に会える


君が僕と結ばれてるように 君は誰かと結ばれてる
廻り廻ってその誰かと結ばれ 僕は生かされてる

ミツバチが仲間を呼んでる そんな昼下がりの並木道で
僕のこの小さな命がほんの少しだけ 地球をまわしていることに気づき
昨日までとは違う気持ちで 君の家へと急いだ


いつもと違う場所で 心で
いつもと違う君に会える


ガラスより壊れやすいものがあるとすれば それは愛だ
鋼より打たれ強いものがあるとすれば それも愛だ

憎しみよりも強い感情があるとしたら それは愛だ
裏切りよりも醜い行為があるとしたら それも愛だ

それが愛だ


詩・曲 宮沢 和史
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/27(土) 00:00:00
みんな親戚w
ちょっぴしお久しぶりのLittleです☆
最近なんだかんだでバタバタしておりまして更新できずにおりました
(´・ω・`)
書きたいこともいっぱいあったんですけどねぇ↓↓

まぁ、これからも気ままに更新してゆきまふ(*´ー`*)


*************************


夢のお話。
先日はこわぁい夢を見たんですが、今度はちょっとステキなお話
(かなぁ!?)☆

私の夢にある友人が3日間連続で出てきたんです。
それも最近まったく会ってもいないし、連絡もとっていない人。
あたし、3日間も連続で夢に見るほどあの人のことが好きだったんだぁ。
へぇ~ほぉ~ふぅ~ん。とか思っていたんですw

その時、ふとあるお話を思い出しました。
「夢に出てくるその人は、自分に会いたいと思ってくれているから夢に出ててきてくれるのだ~」ってゆう。

アラ、ステキ☆
…でもまぁ、そんなことねぇ、まっさかねぇ~(ノ´∀`)
と思っていたんです。

数日後…
ほら、なぁーんにも起こらないw
まぁ今回は何かが起こることを特に期待もしていなかったんで、それでいいんですけどw
でも、夢見る夢子的にはちょっと信じてみたかったりもしたのです。


続きを読む
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/08/22(月) 00:00:00
国領のM@副店長
☆Little 痩ます宣言☆

決めました。
ワタクシ、痩せますっo(>_<)o


なぜって!?

それは…うふ☆

12月に同窓会があるからですo(>▽<)o 3年ぶりっ♪
小学校の時の!!
 ↓すなわち… 
好きだった男の子が5人も来る。
 ↓ん?待てよ…。
こんなおデブなあたしじゃ会えない<(>д<;)> 
 ↑
はい、バカ。

って、理由はもちろんそれだけではないけど、3割くらいはそれかもw
いや、5~6割はそうか…!?
ウマにシカなあたし。

まぁ、好きだったBoysのことはおいておいたとしても、女の子とかにも「Little太ったねぇ~はじめ誰だかわかんなかったぁww」とか言われたらやだし(;_;)

理由はともかく、けっこう真剣。

だって、最近会う人会う人に「太った」って言われる(´・ω・`)
んなこと自分でもわかってる…。
てか、自分が一番よくわかってますからぁぁーーo(>へ<;)o =3

でも、気づいたんです。
今までは目標がなかったからいけなかったんだ!!って。
漠然とただ痩せたぁーいって思っているだけで、これといって何もしていなかったし。
だからダラダラな感じになっちゃって、一向に痩せる気配がなかったんだ。
そうに違いない(*・∀・*)

だから、12月の同窓会を一つの目標にしようかと☆
まだ時間もあるし。

こらいい!!

そんなわけで Little 痩せます。(たぶん。早くも弱気w)
アンパンマンビスケットたちともしばしお別れ(;_;)
…てか、ビスケットも摂取する量とタイミングに気をつければ平気なのか!?
う~ん(-_-)
ひとまず、お別れしてみよう…。

ここで宣言しちゃえば、痩せないわけいきませんしね!


キャッホイ♪ヽ(・∀・)ノ♪

ってなわけで、一緒にやせたいというそこのあなた&健康にスリムになれる方法をご存知の方、ご一報お待ちしておりやす(σ’∀’)σ

運動すっぞぉー↑↑


続きを読む
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/08/17(水) 00:00:00
『ところで』
最近のハマリもの☆ビスケット
アンパンマンビスケット、たべっ子どうぶつ、カルケットの類。
コレがんっまい(ノ´∀`*)

昔から大好きなお菓子なんですが、ココ最近、またよく食べてます。
祖母と母と一緒にw
3人ともビスケット大好き☆

今じゃぁ勉強のお供に欠かせないっス。
「子どものおやつじゃん」なんてバカにしてはなりませぬ!!
カルシウムもDHAも入っているし◎
慣れない勉強で頑張る頭に糖分とパワーを運んでくれているに違いない↑↑

一度食べ始めると止まらなくなってしまうのです。
あのサクッとかるーい感じがたまりません☆

はっっ!!
気づくと袋がカラッポに…。
ふと、鏡に向かってみたり (*・_・*) じっ
もしや、コレが太るもと?

まぁ気にするな!!
アンパンマンは良い子の味方だ☆
愛と勇気が友達だ。
ダイジョブ、ダイジョブ(*´ー`*)

アンパンマンに負けず劣らずのこの丸い顔も、誰かを救うためにあるのだと信じて、再び勉強に励むLittleなのでしたぁぁ。


*************************


今日は60回目の終戦記念日ですね。

続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/15(月) 00:00:00
味噌かつサンド
連絡のひとつやふたつ、くれたっていいのに…(´・ω・`)

何で連絡をくれないのかはわからないけど、この状況から考えて、もうあたしと関わりたくないと思っているのは確実だなぁ。
あたしの中では今でもこれからも大切な人なのに。
そう思っている人の中から自分が消されようとしている。
悲しい。

でも、これはあたしのエゴかもしれない。

なんでも「あの時みたいに」なんてゆう風にはいかないよね。

時間は流れてるんだ、よくも悪くも。
流れている時間は同じだけど、中身はそれぞれ違うもんね。

それでも変わらないものもあるはずなのにね。
変わっちゃったんだね、きっと。

あ、でも、今回うんぬんじゃなくて、相手のことを想うからこそ連絡できないってこともあるよね。

…わからん(-_-)

「いつかまた笑って話せる日がくるといいね」なんて歌詞があったような…。
なんの歌だっけね?

ホントその通りだよ。
なんでもないことで笑って、なんでもない話がしたい。
フツーに。
ダメかね?


*************************


アジカンの後藤さんとエルレの細美さんがかっこよい☆
どっちかあたしのこと彼女にしてくれる予定とかないかなぁ~ww
あ~サマソニとか行きたかったなぁ(´・ω・`)


ライブに行きたいっ!!!
飛んで跳ねて歌いたい♪o(>▽<)o♪

旅行も行きたい♪
花火も行きたい☆
ガン飲みしてぶっ倒れたいw
てか、やせたい!!

やりたいことがいっぱいだぁぁ↑↑

だがしかしBUTっっ!!
その前にきっちしやらねばならんことがあるのだぁぁーーー =3
…明日はもっとしっかり勉強しよう(`・ω・´)
疲れたらステキな歌声に元気もらって頑張ろぉーっと☆
うしっp(◎∀◎)q
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/08/14(日) 00:00:00
琥珀の時間
「サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ」

『サヨナラCOLOR』という映画が見たい。
ミニシアターとか最近まったく行ってないなぁ…。
ぷらぁ~っと行ってこようかしら。
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/08/13(土) 00:00:00
ステキな笑顔@甲子園
「朝早くからお邪魔してすみませーん」
「いいえー」
というやりとりが聞こえて目が覚める。

ううん…(‐_ヾ)

今日も朝から弟くんの彼女が我が家に♪
ここんとこ、毎日遊びに来る。
そして80%の確率で泊まってゆかれる。

それはもう5人家族のよう(*u∀u*)

…いいなぁ~ww

ちなみに、ドライヤーは使ったら元の位置にしまいましょう!!


続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/12(金) 00:00:00
***
今日も託児バイト。
保育園にN君を迎えに行った時のこと。

保育園を出たところには大きな木や茂みがあって、そこにはさまざまな虫たちが住んでいる。
だんご虫に蟻にみみずにバッタに蝶々…。
一人で歩いている時はなんの変哲もないちょっとした道も、N君と一緒に歩くとたくさんの発見がある道に変わってしまうから不思議(uーu)


続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/11(木) 00:00:00
今日も○○でしたが、なにか?
午前6時、泣きながら目覚める。
ものすごく悲しくて恐い夢を見た(´_`)

しっかり寝たはずなのに、ココロもカラダも疲れ切っていて、起き上がる気力がまったくなかった。
なんなんだろう…。
空虚感に脱力感、なにしろ恐くて悲しいってゆう感覚が目覚めてからもあんなにはっきり残っている夢を見たのは、たぶん幼稚園の時に、ある戦争のワンシーンをテレビで見てショックを受けた時以来だと思う。

カラダの芯から崩れていくような、とにかくとても恐くて悲しい夢だった。

何があったの、あたし?
何かあるんならあたしに言ってごらんっ!!

自分自身でも気付いていないだけで、意外と私は重症なのかもしれない。
って自覚して、自分で分析できちゃってるうちは別に重症でもなんでもないんだよねぇ~コレがっ(´▽`)ははは☆
バッカでぇーww

あーかなこわかったw(悲しい+怖い=かなこわい)



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/10(水) 00:00:00
セミのぬけがら
今日は託児バイトでした。

子どもってホッントいいもんですねぇ~(*u∀u*)☆(水野さん風)



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/09(火) 00:00:00
記憶力には鶏がらスープ☆
郵政民営化法案、否決されましたねぇ~。
衆院解散・総選挙ですよ!!

…って、ワタクシ、お恥ずかしいことながら、このことについて詳しくお話しすることはできません(^^;)

ではなんでこの話題を出したかといいますと、あまりにも社会について知らなすぎる自分を再確認してちょっぴり凹んでしまったからです(´・ω・`)

保育士採用試験の勉強をしていても、教養科目で政治について問われるんですが、まったくの苦手分野でして…。
あたしってば、ホントになんにも知らないのねぇー(´_`)と。

別にそんなこと知らなくても生きていけるしぃ~↑↑と思っている時期もありました。
というか、恥ずかしながら、ずっとそう思っていましたし、こうして自分の無知さに凹んでいる今でさえも少し…。
実際、詳しく知らなくても、おかげさまでここまで大きくなることもできましたし、まぁ生きてはいけますよね。

でも、それでいいのかなって思ったりもして。
もっと興味を持たなきゃなぁ~というか、持ちたいなぁと思いました。
こんな人間が保育士になって、次世代を担う子どもたちを育てちゃいかんだろ!!みたいな。
ずいぶん、話が大きくなっている気もしますが、でも、それくらい考えました。
自分が生活している国の政治にくらい、もう少し積極的に関わっていくべきかなぁとか。

あぁ、恥ずかしい…。
こういうことは年齢どうこうではないのかもしれないけれど、22歳目前の人が書く内容ではありませんね。
すみません、もっと勉強します(;_;)

無知の知じゃ!!
知らないということをもっと恥じます。
そして、そこから知っていこうとする気持ちを大切にこれからもっと頑張ります(*>_<*)

てか、同世代の人たちはどのくらい、こういったことに興味関心を持っているんだろう…とかも気になりました。
私たちの参政意識(?)ってどんなもんなんですかねぇ…。
(「たち」ってまとめてすみませんw)

むむむぅ(‐_‐)


政治の行方も気になるところですが、来週のあいのりの恋の行方も気になりますなっ(*・∀・*) ワクワク。
どうなる、ミカリン!?
どうする、スーザン!?
どうなの、ヒデっっ!!

…これが21歳、等身大の姿です↓↓
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/08/08(月) 00:00:00
黄色いスイカ
う゛~あちぃ~(‐д‐)

とはいえ、今日から秋ですね、暦の上のお話ですが。…maybe。
秋はあたしが1番好きな季節です♪
あっつい夏が終わって、少しずつ涼しくなって、肌寒くなってきて…ってゆう、あの夕方とかの切なぁ~い感じ(*u∀u*)
キュ~ンってなりません!?
たまらんo(>▽<)oキャ
あれが好きww

あっでも、なぁーんでも包み込んでくれるみたいに晴れ渡った広ぉーい夏の青空とか、キラッキラまぶしくてワクワクさせてくれる夏の青い海とか、万事うまくいっちゃいそうな、ちょっと得意げな感じの夏の匂いとか、ここらで一発しでかしちゃるぅーウシシィ的な夏の夜の空気とかも大好きですww

ん~…結局、夏も秋もどっちも好きです!!
せっかく四季のある国ニッポンに生まれたわけですから、四季を楽しまずにはいられませんよねっ♪
って、こんなまとめ方でよかったのか、あたし…。

まぁ実際、こんなに暑いのになにが秋じゃー!!って感じですしね。
セミさんたちもまだまだ夏の唄を大合唱ですよ。
余計あちくなるっつーの。
デクレッシェンドでお願いしまぁーす>>>

なんでも、今日あたりがMAX暑くて徐々に涼しくなっていくとか。
ホントですかねぇ~(‐_‐)あちぃ…


ってなわけで、今日から「残暑見舞い」になりますね。
昨日までが「暑中見舞い」。
これまたmaybeですが…。
中高の国語のK先生が、あたしたちの耳にタコさんが生息しだすんじゃないかくらいの勢いで毎年言ってた気がします。
違ったらごめんあしゃーせー。

そんなわけで…
まだまだ厳しい残暑が続きそうです。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げますm(,,)m



続きを読む
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/08/07(日) 00:00:00
ペディキュアの色。
いやぁーんo(>▽<)o
恋がしたいwww
とゆうか、高田君に会いたい☆

いやね、先日、コミックバトンでもお話した『恋愛カタログ』とゆうマンガを、ひっさびさに1巻から読んでしまったんですよ。
高田君というのはそのマンガの主人公の彼氏のことでして…。
ストーリーは若いなぁ~って感じだし、よくあることだよねぇとか、この先はこうなるなって予想がつくところもあったりで、あましおもしろくない…とゆう方も中にはいるようなんですが、私はその普通っぽさとほのぼのさが好きです☆
自分がコレを読んでいた中高生の頃を思い出したり、単純に高田君がかっこよかったりで、キュンキュンしてしまいましたw
お前、勉強しろよっ!!とゆうツッコミは置いといてぇ~(゜∀゜)(置いとくなっっ!!)
高田君に会いたい☆

ほぅ~(*u∀u*)

ダメだっっ!!
ほぉ~っとしている場合ではない(>д<;)
現実逃避はここまでにして、おべんきょ、おべんきょ=3


だってだって!!
ついに、待ちに待った地元の市の募集が発表されたんですものぉぉヽ(>o<)ノ

保育士、若干名…。

うしっ!!やったるでぇーp(>_<)q

…I 葉さぁーん、ちょちょいのちょいと入れてくださいよぉ~(~ー~)σ
注)I 葉さん=市長

うそうそ!!ww
しっかり自分の実力で受かってみせます☆(当たり前だ!!)

さて、今度こそおべんきょおべんきょφ(,_,)

頑張るぞっ!!おーっ☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/03(水) 00:00:00
ラブラブ☆ニケツディー
今日は渋谷区役所に書類を提出しに行った。
なにとぞよろしくお願い致しますm(,,)m

そのまま、祖父母の入院する病院へ向かう。
私の手を握る祖父母や2人の病室をせわしなく行き来する母の様子を見て、私はいろいろなことを考えた。
その時の自分にできる精一杯のことをしようと思った。



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/08/02(火) 00:00:00
