スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雨と泪
2005年7月23日(土)
ゆず  YUZU STADIUM 2005 “GO HOME”
15時開場 17時開演 @日産スタジアム

とゆうことで、12時半、新横浜集合。
早く来すぎたかなぁ~…なんて、そんなことはなかったぁぁ!!
新横にはゆずっこゆずっこゆずっこo(*>▽<*)oと、ktmっこw
テンション上がるぅ~↑↑

物販には既に長蛇の列が(*▽*)ひー
我々も列を長くしました。並んだってことですw
どれくらい並んだんですかねぇ。
やぁーっとこ物販をGET(σ>▽<)σ!!
うれしぃ~☆☆
…あ~やっぱパンフも買えばよかった(;_;)ぐすん。
こんなところで優柔が…。
仕方ない(´・ω・`)

その後、じぇふぃーとゆずっこちゃんにお会いして、しばし歓談
(*^^*)
会えてうれしかったよぉ~☆

さてさてさてっ!!いよいよ開場♪
わぁ~ひろぉーーーーーーい!!
ステージかわいーーーーーい!!
テンション↑↑

開演前の地震はかなり怖かった(>д<;)
会場はどよめき、スタッフの方々も大慌て!!
でも、皆無事でよかった(-。-)=3

メンテナンスも無事終了し…
♪チャンチャラランランランラン~
お決まりのラジオ体操!!

開演ヽ(*>▽<*)ノきゃーーーーーーっっ!!
ゆぅじーーーん☆こぉちゃーーーん☆


悠仁と厚ちゃんが1曲歌い終えて「ありがとぉ~」と言ってくれるたびに、わたしも2人に「ありがとう」と言わずにはいられなかった。
2人のまっすぐな声とか気持ちとかキラキラした笑顔とか表情一つひとつがココロにじ~んわりしみ込んできて、わたしをとぉーってもあったかい気持ちにしてくれた。
曲を聴きながら何度も何度も泣きそうになった。てか、泣いたw
ゆずがデビューして8年、わたしがゆずと出合って8年。
何度2人の曲に励まされただろう。力をもらっただろう。
振り返ってみると、わたしのそばにはいつもゆずがいてくれた。
直接会ったことがあるわけではないし、ゆずの2人はあたしのことなんて知らないんだけど、でも、2人の曲を通してわたしは2人からほっっんとにたくさんのPOWERをもらった。
ありがとうの気持ちでいっぱいになった。
会場には、わたしと同じように感じている人がたくさんいたと思う。
もちろん、その時感じていたことは皆それぞれ違ったと思うけれど、それでも、同じ時間、空間を共に過ごすことができたとこをわたしはすごくうれしく思った。
ファンのみんなに楽しんでもらいたい、自分たちも楽しみたい、伝えたいというゆずの熱い想いや細やかな気遣いをライブのいたるところで感じることができた。
「わたしももっと頑張ろう!!」と思える、とってもとってもステキなライブでした(*uーu*)

悠仁、厚ちゃん
本当にステキな時間をありがとうございました。
これからも、2人のますますの活躍を応援しています!!
そして、これからも心温まる2人の曲を待っています(*´ー`*)♪
ゆず、大好き☆☆
ありがとぉぉ(>▽<)ノ


うーん、ゆず熱完全復活っ!!w
いっぱい飛んだなぁ♪
いっぱい歌ったなぁ♪
いーーーっぱい元気をもらったなぁ♪♪
あ~、あたしがんばろっ。
幸せな時間をホントにありがとぉぉ(TーT)☆

次のライブが楽しみら☆
うずうず((o(>ー<)o))


あ、昨日もですが、気安く、ゆーじん、こぉちゃんて呼んでてごめんなさい
(^^;)えへ。


わたしのココロも、今日の日記ももちろん「ゆず色」w
スポンサーサイト
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/23(土) 00:00:00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。