スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミスターサタン改めサタンオオカブト
7月も今日で最後。
2年間続けてきた居酒屋のバイトも今日で最後。
どっちもあっという間だったなぁ…。


「おはようございまぁーす!!」
いつも以上に気合を入れてお店に入る。
この間の送別会でバイトのみんながプレゼントしてくれたピアスをつけてやる気十分っ!!
よぉーっし!!頑張るぞぉp(>ー<)q

今日はお店もそれなりに忙しくて、最後だなぁ~なんてゆう感傷に浸る間もなくあわあわと過ぎてゆきました。
お客サマもほとんど帰られて、そろそろおしまいかなぁ~というころ、突然店長に呼ばれました。
あら、あたし、最後の最後になんかやらかしちゃったかしら…と思って行ってみると、店長の息子くん(6歳)と奥サマがっ!!
今日が最後ということで、キレイなお花と息子くんも欲しかったけど我慢したとゆうポケモンのスタンプ&大量のうまい棒wを頂戴しました(*^^*)
「バイトが終わったら、一生懸命勉強して、保育園の先生になってください!!」
と、息子くんがちょっぴしテレながら言ってくれました(;ー;)うるうる☆
かわよいやつじゃ(*>ー<*)
後で奥さんから聞いた話だと、息子くんは「オレ、ココロを込めてLittleに言う!!」と張り切って私のところにきてくれたそうです。
ありがとう☆
ココロからのコトバ、Littleのココロに届いたよっ(*^ー^*)
あたし、頑張るね↑↑

その後はほとんど仕事を放置して、キャッキャキャッキャ息子っちと戯れるww
2年前はひょいっと持ち上げることのできた彼も、今では抱き上げるのに一苦労(-∀-)=3
大きくなったなぁ~。
「Littleのこと忘れないでね」と言うと「またすぐ遊べるから大丈夫だよ!!」と言ってくれました☆
良い結果を持って、またすぐ遊びに行くからねぇ~!!

片付けも終わり、みんなで仲良くまかないを頂く。
みんなで食べるとおいしーねっ(*^^*)←幼稚園児かw

そんなこんなで、今日でバイトも終わりやちゃ~@富山弁w
皆さん、2年間、本当にどうもありがとうございましたm(,,)m


自分の意志とは関係なく終わりを迎えて始まりが訪れるもの。
自分の意志で終わらせて、自分の意志で新たに始めてゆくもの。
いずれにしても、始まりと終わりが積み重なって今に至るんですね…とか思ってみたり、みなかったり。

始まったから終わるのか、終わったから始まるのか、ちょっとどうでもいいけど、ちょっと気になったりもしたコト。

う~ん…だいぶどぉでもいいかもねww

さぁて、8月の始まり始まり~♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/31(日) 00:00:00
ペアリング。
りっぴーさんからコミックバトンがまわってきましたので、ちびまるこ占いでは「父・ひろし」タイプと診断されたLittleがお答えしたいと思います☆

Littleはあまりマンガを読まずに育ったお子なので、残念ながら、皆さんのようにおもしろいコメントはできますん(´・з・`)
あまりマンガも知らんのが事実っす…。
むしろおもしろいマンガがあったら皆さん教えてください↑↑

前置きはこのくらいにして。
それではさっそくお答えしてゆきたいと思いまふ☆



続きを読む
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/30(土) 00:00:00
のらりくらこ~with 萌え~
今日はSPSS講習会のため学校へ。
10時から16時までの予定…。
ランチタイムを除いても、う~ん…5時間もあるよぉ(-_-;)げんなり。
一体そんなに何をやるんじゃーo(>_<)o!!と思っておりました。
だって、統計わかんないんだもんw
え~一応、心理統計学を学んで4年が経ちますがぁ…はい。
今日もきっとよくわからないまま時間だけが過ぎていくんだろうなぁ~などとやる気のないことを思っておりました。
んが、しかぁーしっ!!

わかるっ!!わかる、わかるっ!!
しかもおもしろいっ(*T▽T*)
って、まぁ基礎ですから、わからなきゃ困るんですけどw

統計をおもしろいと思ったことは、まぁこれまでも何度かありました。
実際に調査して、因子分析やってきっれーいに因子が抽出できた時とかはホッントに感動しましたし☆

でもね、いっつもその時だけの理解で、その後はスコっと抜けてしまうのです(^^;)
なんだっけそれ?あ~なんか前にやったね!みたいなw
真の理解ができておらんかったのです。

でも、今日はホントォによくわかったのです(*´ー`*)
ほぅ~。なるほどねぇ~。って感じで、長いと思われていた時間もあっとゆう間に過ぎてゆきました。
わかるって楽しい!!
充実☆

最近、卒論で自分たちが何をしたいのかわからなくなりつつあったんですが、今日の講習会でモチベもグッと上がり、研究したい内容も再確認することができましたっ↑↑
自分らがむばりますので、皆さん、今後もなにとぞご協力よろしくお願い致しまふm(,,)m

教授のところへ卒論の相談に行った後、おとなしく帰ろうとしていたLittleのところに一本のお電話が。
お相手はりっぴー。
…おとなしく帰るはずがないww


続きを読む
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2005/07/29(金) 00:00:00
『呼吸』
嫌われたくない。
誰からも。

でもそんなのムリ。

じゃー誰から好かれるか。
誰を好きになるか。

家族、友達、先輩、後輩…。
こんなにもたくさんの人たちがいる中で、出会うことのできたかけがえのない人たちにもっともっと感謝しよう。

あなたのことが大好きです。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/28(木) 00:00:00
次の方、どぉぞぉ~…。
トゥディはレポ最終締め切り日でごわした。
それも2つ。
進化心理学と人格検査法。
どちらもとっても興味深い内容の講義でございやした(uーu)

しかぁーしっ!!
どんなにおもしろい講義のレポートでも、提出日前日にならないと着手できないLittleちゃん(ノ´▽`*)
ほんとダメ子だなぁ~↓↓

午前4時、頑張るもついに夢の国からお迎えが…。
ん~レポまだ終わっとらんよ…zzZ
…っっはうぁ!!
時計はまもなく午前9時(@_@;)
提出は13時まで。
終わるのかっっ!?

終わったぁ~(´▽`)=3

ニコニコしながらチャリをこぎ、ニコニコしながら電車に乗り、ニコニコしながら提出しましたっ☆

終わったぁぁぁーーーーーヽ(*>▽<*)ノぃやっほい!!
夏休みぃ~♪♪

ステキなタイミングでなっちと合流☆
そのままウキウキランチ♪@天狗

いろいろイロイロあれこれアレコレお話。
お互い、人格検査法のおかげで本当の自分と向き合うことができた…はずww
まぁまぁ、何はともあれ「あなたもあたしも人間だもの☆」ってことでまとまる。
てか、まとめるw

eのちM 時々I なあたいら(「ら」でサクッとまとめちゃったw)の
今後の課題☆
①もっと計画的に生きよう!!
②もっと自己反省心を持とう!!
③無責的反応ばかりではダメ!!

人格検査ってこぇ~ww

結局4時間くらい天狗でぺちゃくちゃ。
ほんでバイバイ(*’ー’)ノ


なっちと別れたら、なんだか急に凹んできたw
あたい、よわっちぃ~。
考え出すとキリがないので今日はおしまい。
とりあえず眠いので、今日は寝てみる。

今日は青空が気持ちよかったなぁ。
おやすみなさぁい(*u。u*)zzZ
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2005/07/27(水) 00:00:00
衝動性+無計画=!!
まずいっ!!
自分のことがキライになりそうだw

最近、かなり想像力に欠ける。
ジコチュー。

これはいけんっ!!

しっかりせねばっっ(>_<)
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/26(火) 00:00:00
感謝感激雨タイフーン
『友達の唄』


毎日毎日くだらない事をやっては
いつでもどこでもはしゃいでた
ここの所なかなか会えなくなったけど
みんな元気でやっているのかな?

過ぎてく時間に戸惑っているのなら少しだけ休もうよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ
何も分からなかったあの頃の様に泪が出るくらい
朝まで笑っていようよ

どっかで誰かが何かを言っていようとも
みんなといると嫌な事なんて全部忘れちゃうんだ
頭がイイ奴等とは言えないけれど
それぞれ悩みを持って生きているのさ

繰り返す現実につまずいているのなら少しだけ休もうよ

今日は何気ない事で傷ついた心も大空へ吹き飛ばし
ふと足元見てみようよ
気付かなかったけど ほらきっとそこには
忘れてはいけない想いがきっとあるから

変わってゆく暮らしの中で失う物もあるけど
何にも変わらない物だってあるんだよ

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって
夢見て笑っていようよ
生きてるって事が何より素晴しいって分かる気がするから
朝まで笑っていようよ


詩/曲 北川悠仁
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2005/07/25(月) 00:00:00
気合入ってたがにぃ~@富山弁
今日の夜はバイト。
用があって少し早めに家を出ました。

日曜日の吉祥寺は、家族連れやカッポォーたちでとってもにぎわっておりました。
いろんな人とすれ違いました。

この人たちはどうやって出合ったんだろう。
どうして惹かれ合ったんだろう。

ふと、そんなことを考えてしまいました。

最近のあたしはそんなことばっかり考えている。
別にダメってこたぁないんだろうけど、自分でツマンナイ人間…とか思ってしまうw
もっと他に思うことないの!?みたいなw
まぁ、今感じたことだもんね。
いいとか悪いとか、おもしろいとかつまんないとかじゃなくて、感じたんだから、受け取って考えてみよう。
どうしてそう感じたのか、考えてみよう。

でも、まぁ、ムダに考えなくてもいいこともあるかんね。
ここはサラっと流しちゃってもいっか☆
もっと他に考えなきゃならんことがあるだろうw

いろんなことが、頭の中でいったりきたり。
今日はそんな一日でした。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/24(日) 00:00:00
雨と泪
2005年7月23日(土)
ゆず  YUZU STADIUM 2005 “GO HOME”
15時開場 17時開演 @日産スタジアム

とゆうことで、12時半、新横浜集合。
早く来すぎたかなぁ~…なんて、そんなことはなかったぁぁ!!
新横にはゆずっこゆずっこゆずっこo(*>▽<*)oと、ktmっこw
テンション上がるぅ~↑↑

物販には既に長蛇の列が(*▽*)ひー
我々も列を長くしました。並んだってことですw
どれくらい並んだんですかねぇ。
やぁーっとこ物販をGET(σ>▽<)σ!!
うれしぃ~☆☆
…あ~やっぱパンフも買えばよかった(;_;)ぐすん。
こんなところで優柔が…。
仕方ない(´・ω・`)

その後、じぇふぃーとゆずっこちゃんにお会いして、しばし歓談
(*^^*)
会えてうれしかったよぉ~☆

さてさてさてっ!!いよいよ開場♪
わぁ~ひろぉーーーーーーい!!
ステージかわいーーーーーい!!
テンション↑↑

開演前の地震はかなり怖かった(>д<;)
会場はどよめき、スタッフの方々も大慌て!!
でも、皆無事でよかった(-。-)=3

メンテナンスも無事終了し…
♪チャンチャラランランランラン~
お決まりのラジオ体操!!

開演ヽ(*>▽<*)ノきゃーーーーーーっっ!!
ゆぅじーーーん☆こぉちゃーーーん☆


悠仁と厚ちゃんが1曲歌い終えて「ありがとぉ~」と言ってくれるたびに、わたしも2人に「ありがとう」と言わずにはいられなかった。
2人のまっすぐな声とか気持ちとかキラキラした笑顔とか表情一つひとつがココロにじ~んわりしみ込んできて、わたしをとぉーってもあったかい気持ちにしてくれた。
曲を聴きながら何度も何度も泣きそうになった。てか、泣いたw
ゆずがデビューして8年、わたしがゆずと出合って8年。
何度2人の曲に励まされただろう。力をもらっただろう。
振り返ってみると、わたしのそばにはいつもゆずがいてくれた。
直接会ったことがあるわけではないし、ゆずの2人はあたしのことなんて知らないんだけど、でも、2人の曲を通してわたしは2人からほっっんとにたくさんのPOWERをもらった。
ありがとうの気持ちでいっぱいになった。
会場には、わたしと同じように感じている人がたくさんいたと思う。
もちろん、その時感じていたことは皆それぞれ違ったと思うけれど、それでも、同じ時間、空間を共に過ごすことができたとこをわたしはすごくうれしく思った。
ファンのみんなに楽しんでもらいたい、自分たちも楽しみたい、伝えたいというゆずの熱い想いや細やかな気遣いをライブのいたるところで感じることができた。
「わたしももっと頑張ろう!!」と思える、とってもとってもステキなライブでした(*uーu*)

悠仁、厚ちゃん
本当にステキな時間をありがとうございました。
これからも、2人のますますの活躍を応援しています!!
そして、これからも心温まる2人の曲を待っています(*´ー`*)♪
ゆず、大好き☆☆
ありがとぉぉ(>▽<)ノ


うーん、ゆず熱完全復活っ!!w
いっぱい飛んだなぁ♪
いっぱい歌ったなぁ♪
いーーーっぱい元気をもらったなぁ♪♪
あ~、あたしがんばろっ。
幸せな時間をホントにありがとぉぉ(TーT)☆

次のライブが楽しみら☆
うずうず((o(>ー<)o))


あ、昨日もですが、気安く、ゆーじん、こぉちゃんて呼んでてごめんなさい
(^^;)えへ。


わたしのココロも、今日の日記ももちろん「ゆず色」w
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/23(土) 00:00:00
充電あと1コ→ちょっとスッキリ☆
あたしゃつくづく思うよ。
みんながいてくれてよかったなって(*uーu*)
ほっっんとに。

うれしすぎる。
みんながいてくれてホントによかった。。。

ありがとう。


************************


さてっっ!!
明日は待ちに待ったゆずコン♪o(>▽<)o♪

きゃーっ!!楽しみすぎるぅ~(ノT▽T*)
ゆーじん、こぉちゃん、待っててね☆

早く寝よぉーっとzzZ
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/22(金) 00:00:00
あんな飛行機やだ。
ぬあーんとっっ!!
「オレの彼女きちんと紹介するから、一緒に夕飯でも食べてくれ」「オレ、彼女にとって恥ずかしくない男になるために、これからはもっと頑張るよ」
と、Littleの彼氏が彼のご両親にっっ!!
っとゆうのはウソでぇ~w
と、うちの弟くんが母に言ったそうです。

わぁお☆
おねえちゃんもビツクリ☆w(@▽@)w☆

あ、別に“できちゃった”とかではありませんよw

ホントに好きなんですって!
将来は結婚したいと思ってるんですって!

いいなぁ~ww
単純にうらやましぃ~ww

荒れに荒れていた弟もやっとこまともな道を歩み始めたとマミーも喜んでおります☆
よかったねぇ、お母さん(/_T)うぅ…

お父さんやお母さんがあーれだけ言ってもまぁぁーったく耳をかさずにやりたいことやってたのに、彼女のためなら変われるんですねぇ( ̄ー ̄)
ふぅ~ん。。。
愛の力はすごひ☆

なにはともあれ、変わるらしいんで、彼w
頑張れっp(>ー<)q

ってか、あたし、自分のことはまったく書いてませんね…w
う~ん、いつか自分のことをっ!!

まぁぁ~じで、彼女のこと大切にすべし!!!
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/21(木) 00:00:00
C
「てゆぅーか、あなたもそうなんでしょ!?」

ステロタイプで決め付けてかかるなんて、ホっっントに失礼だってゆうことはよぉぉぉ~くわかってます。
そんなことしちゃ~ぁ、ダメですよね(u_u)
みんなそれぞれ違う人間。
「同じ」なんてことはありえない。

でも、でもっっ!!
そう思ったりしてしまうのです…。

ヤな感じ(´・ω・`)


*************************


今日は人生初のゼミ飲みでした☆
なんだか4年生っ(ノ´▽`*)☆って感じですよねぇ!!
こんなところで、4年生を実感w

いやぁ~ほっんとに楽しい宴でした♪
このゼミにはとぉ~っても愉快な仲間たちが集っているのです☆
先生も家族想いのステキな方でして(*uーu*)ポッ

それにしても、みんな元気がいいのなんのってw
どんどんどんどんヒートアーップっっ↑↑
んーとっ…店員さんに注意されちゃいましたね(汗)
先生も気が気じゃない感じでw
どぉも、すみませんでしたぁぁ(^^;)

一次会、二次会とも大盛り上がり♪♪
先生の奥さまとの馴れ初めやら、お子さんのお話やら、いろんなお話を伺うことができて楽しかったです(*^^*)
帰りは、先生と家が近いとゆうことで、最寄駅までタクシーでご一緒させて頂いちゃいました☆
ありがとうございました!!

また集まれるといいねぇ~!!
次はカラオケってウワサもo(>▽<)o
ゼミ合宿もしたぁーい☆
つっても、おべんきょ抜きの旅行でしょ!?w
それもありです(*’ー^)b

あ、もちろん、本題の卒論の方も計画的にがむばりましょってことで☆
なんだか、後付的!?
んなこたないっ!!
おもしろいことになりそうですし♪
頑張りまっしょい(>▽<)人(>▽<)

ココロもおなかも満腹コースでしたw
幹事さん、あんがとに(*^^*)
乙!!
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/20(水) 00:00:00
mustとwantの間
わかる。
わかるよ、その気持ち。その状況。
わかる、わかるよ。

でも…
「わかる」なんて、サクッと口で言うほど簡単なもんじゃない。

ちょっと前に、同じような気持ちや状況なことがあったってだけで、自分以外の人のことを全てわかるわけがない。
似た感じなだけ。
わかられてたまるものか。
わかってたまるものか。

わかんないよ。
あたしは。

でも、わかりたい。
全部はわからなくとも、ほんの少しでもいいから、わかりたいと思うし、わかってほしいと思う。
すごく強くそう思う。
わかりたい。
わかってほしい。

矛盾だらけのこの気持ち。
でも、それがスナオな気持ち。

もっともっと、わかり合いたいのです。
ただただ、わかり合いたいのです。


************************


わたくしの弟に彼女さんができたみたいです(*´▽`*)

今日も隣の部屋からは楽しげな笑い声☆
よかったねぇ~(´ー`)
おめれとさん☆

なんでも彼がずぅ~っと片思いしていた女の子だそうで、母曰く、「今までうちに連れてきた女の子の中で、一番かわいい!!」とのことですw
あとで、挨拶にでも行ってみようかしら↑↑(邪魔w)

うちのおバカな弟くんをよろしくお願いしますm(,,)m
部屋にいかない代わりに、ココでご挨拶w

ねえさんは、若い2人を温かく見守りたいと思います(*´▽`*)
お幸せにぃ~☆☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/19(火) 00:00:00
混乱。
『からっぽ』


何気ない様な顔して いつもと同じ様に笑ってた
今日の空みたいに青く澄んだ君の目が何か語りかけた

言葉はいつも奥の方から 後に虚しさ連れて教えてくれた
けれどこんなにもからっぽになったのに僕は歩き出した

どうにもならない歯痒さが 一つずつゆっくりと僕の前で立ち止まる

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない

人を好きになる事 当り前の事なんだけど
僕がもう少しその事を知っていれば
こんな事にはならなかったのかもね

答えは今も見つからないまま 繰り返しの渦の中また一歩踏み出すよ

だからその目で僕を見ないで悲しくなるから
多分君は僕の中にもう映らない

忘れる事なんて出来ない僕が今日もここに居るから
君の影をいつもどこか探してる


詩/曲 岩沢厚治
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/18(月) 00:00:00
ホントのあ・た・し@実のなる2本の木
9時起床。
きゃー寝坊っ!!
いっそいで身支度をして学校へε=ε=┌(>_<)┘
遅くなってごめんね(/_;)
なっちとおべんきょ、おべんきょφ(,_,)φ(,_,)
う~ん、よくやったよね、うちら☆

グゥ~…
気づけば12時をまわっておる!!
お昼、お昼♪
いせぴーにて購入。
いつものことながら迷ふ。
今日はおなかがすいたから2人ともぜいたくに3品☆

そして、つよぽんの衝撃的な一言っっ!!
「みそ子(Little)はぁ~…B型でしょ!?」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Whatっっ!?
なっち爆笑。
今なんてっ!?
どっからどう見てもA型じゃないですかぁ~!?
とどめの一発↓↓
「なんか、テキトーそうw」
まぁ確かにテキトーなんだけどね(uーu;)
最近、自分でもB型なんじゃないかと思うことあるし。。。
いせぴーでのあたしは確かにBだよね。
間違ってないよ、つよぽん。
でも、みそ子はA型なのです(´・ω・`)
ごめんなさいね。
ちなみにつよぽん的になっちはA型ww
つよぽん自身はB型だそうです。
同類項だと思われたww
ちなみのちなみに、おじさんはB、おばさんはOだそうな☆
そして、おばさん曰く、「O型とB型は合わない」ww
そんなおじさんのいる前で へ(^▽^;)
おじさんしょんぼりしながら配達いっちゃいました。。。
ドンマイ、おじさんっ!!
ホントはおばさん、おじさんのこと大好きだよ☆☆
ね、つよぽん!!ww

ご飯食べてから、おべんきょの続き…のはずが、あれこれアレコレ語ってしまいました。
たまりにたまっていたもの放出!!
スッキリ☆…はしてないw
でもでも、いろいろ聞いてくれてありがとうm(,,)m
どぉなんだろね、実際…。
むぅ…(-_-)モヤッと。
やめじゃ、やめじゃー!!

時間になってなお君のお迎え。
頑張った、なお君(>_<)!!
よくやった!!

そのあと、なっちと再び合流☆
あるものを購入♪
喜んでくれるといいねん(*^^*)
ほんでばいばい(*’ー’)ノシ

まだまだ今日はつづく…



まぁまぁ、なにはともあれ、AかOとしか言われないわたくちが、人生2度目のB型に間違われた日でしたとさっ☆
ちゃんちゃんw
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/12(火) 00:00:00
小躍り小躍り♪右肩上がり↑↑
タイトルは…特に意味はありませんw
ん~、最近の合言葉!?
とゆうかぁ…希望ですっ(*’ー^)bww


**************************


ここ2・3日、よく妊婦さんを見かけます☆
バイト先、電車の中、公園、街中、スーパー…
いろいろなところで、おなかの大きなママさんたちに出会います。

優しくおなかをさするママさんたちを見ていると、なんだかとってもあったかい気持ちになってきて、自然と笑顔になっている自分がいることに気づきます(*´ー`*)

そんでもって、今日はこんなことも思いました。
一人身の(ってゆうのも、ちとおかしいですがw)あたしでさえ、ただ立っているだけでも暑くてダルくてやんなっちゃう気候なのに、彼女たちは更につわりやら、蹴られるやら、重いやらで、ふぅ~ってなっちゃうんだろうなぁなんて。
でも、暑さやダルさが2倍な分、嬉しいことや楽しいことも2倍3倍無限大に感じるんだろうなぁって∞

…また逆説になっちゃうけど、
でも、実際のとこどうなんだろう。
嬉しいことが2倍3倍~とか、ただそんな単純なことなのかなぁとか。

自分の意思とは関係なく、どんどんどんどん大きくなるおなか…
まぁ、ある意味、妊娠してない今のあたしもそんな感じで問題だけど(-_-)
って、そんな冗談はいいとして、そんな状況、今はまったく想像できない。
自分の中に自分とはまったく別の人間がいるって、どんな感覚なんだろう。
自分のカラダが自分のカラダじゃないみたいに機能して、すっぱいものばっかり食べたくなったり、なぁんも食べたくなくなったり。
いつのまにかカラダだけじゃなくてココロにまで影響してきて、ものすごくいろんなことに敏感になっていたりして。

妊娠するってどんな感じなんだろう。

自分のカラダが物理的に自分のものだけではなくなる時間。
他の人の人生をまんまる受け止めている時間。

どんなことを感じるんだろう。

誰かのために自分が生きている、ってリアルに感じるのかなぁ。

きっと本当に妊娠なんてしたら、嬉しいって気持ちよりも先にしっかりしなくちゃとかあたし大丈夫かなとか思いそう。

あたしは小さい頃から早く母親になりたくて、早く自分の子どもがほしいって気持ちは今も変わらないけど、実際母親になるってそんな簡単なことじゃないよなぁ~。
当たり前のことだけど。

赤ちゃんを授かるってことがとってもステキで嬉しくて、世界中の人たちにその喜びを伝えたくて自慢したくて、それこそ小躍りしたくなっちゃうくらいHappyなことだってことはよぉぉーくわかるんだけど、それだけじゃないよなぁって。

自分が経験したことのないことを知ることはできない。
当たり前。
経験するまでわからない。
当たり前。
つまり、知らないってことで、考えもしないってこと。
でも、経験していないあたしは「だからしーらないっ」じゃなくて、いつか経験する日が来るまで、想像力豊かに生活したいなと思う。
これは妊婦さんに対してだけじゃなくて、いろんな人やモノゴトに対しても☆
相手のことを100%知ることはできないけれど、少しでも知ろうとする気持ちが大切なんだと思う。
そこからよりよい理解、つながりは生まれるんじゃないかなぁって。
だから、相手の気持ちを察する想像力は大切☆
よけいな妄想力で凹んでないで、ステキな想像力でポジティブに生きたいものです(*uーu*)

ちょいと話もそれましたが…。
う~ん、保育原理Ⅱのレポ課題で育児不安とかやったからかなぁ。
なんか不安がにじみ出てたりする?w
いやいや、んなことないですなっ!!
ママになるの楽しみですよぉ~o(>▽<)o
まぁ当分予定もないけどっww
…って、なれるのかしら!?
こればかりは一人ではww

ステキなママさんになれますよぉーにっ(u人u)☆ミ


**************************


最後に…

「今はまだ駄目です」

ですよねぇ…。
とゆうわけで、わたくし、休戦します。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/11(月) 00:00:00
やっぱりあたしは秋が好きです。
今日は、週一で入っている居酒屋さんのバイトでした。
このバイトはいろいろわけあって、今月でやめることにしました。
あ、決してヤな感じの理由でやめるわけではありませんw

このお店で働き出してちょうど丸2年が経ちます。
フルで働いていた時は、もうやめたいっ(>_<)!!と何度も何度も思ったのに、いざやめるとなるとなんだか寂しいものです(´・ω・`)
勝手なあたし…。

確かに辛いこともいっぱいありました。
でも、嬉しいことも楽しいこともいっぱいいっぱいありました!!
お客さんと接している時はホっントに楽しくて、どんなに疲れていてもホールに出ると自然と笑顔になってきて、「おいしかったよ。ごちそうサマ」とか「お姉さんの笑顔にやられましたw」とか言われると、もぉ嬉しくて嬉しくて♪♪
どんどんおかしなテンションになっていって、すっっごい忙しいのにちょー記憶力がよくて1コもドリンクおとさずに出しきったり、これまたすっっごい忙しいのにバイトの人数少なくて、ホール一人でカンペキに仕切りきったりした時は、ちょっと頑張っている自分に酔ったりもしましたw

そして、なんといっても一緒に頑張ってきたバイトのみんな☆
私が凹んでいると親身になって相談にのって応援してくれたり、冗談言って笑かしてくれたり。
私が嬉しい時は一緒になって喜んでくれて。
みんながいてくれたからこそ、私はココまで頑張ることができました。
バイトやだなぁ~と思っても、みんなに会えるから☆と思って行っている日もありました。
たくさんのPOWERを本当にありがとう(*^^*)

このバイトを始める前、本当はパン屋さんかケーキ屋さんでバイトしたいと思っていました。
だから、バイトが辛い時、居酒屋を選んだことは間違いだったかなと思うこともよくありました。
だけどその度に、このバイトをしていなければ、今のバイトのみんなやお店にいらしてくださるお客サマには出会えなかったんだ…と思って、やっぱりこのバイトを選んでよかった(uーu)と思っていました☆

あたし、頑張るよ!!
みんなが応援してくれているから☆
だから、みんなもふぁいとです!!
みんなのそれぞれの夢が叶うように、あたしも陰ながら応援してるよ(>▽<)ノ☆☆☆
バイトやめても、仲良くしてね(/_;)
また相談のってね!!
また飲みいこうね!!
合コンもちゃんと開くからw
あたしの顔見るたんびに「合コン合コンo(@▽@)o!!」って言うのはやめましょうww

ホントにホントにどうもありがとうございましたm(,,)m
これからもずぅーっとずっとみんなとつながっていられますように(*u人u*)

なんだか今日でおしまいのような感じになってしまいましたが、まだあと3回くらいシフト入ってます(^^;)
後何回、「いらっしゃいませ!!」と「ありがとうございました!!」を言えるんだろう…。
一声一声気持ちを込めてお客さまと接していきたいなと思います☆

お時間あったら、皆さんもゼヒお店にいらしてくださいね(*’ー^)b
吉祥寺の鳥を焼いて出してくれるお店にいますw
ちなみに、い○やさんではありませんw


バイトを終え、一緒に帰ってきた24歳の富山っ子さんは東京へやってきて、やっとこ1ヶ月が経つそうです。
この方、方言がとってもかわいいのです☆
かわいいなんて言ったら怒られるかしらw
今度、方言講座を開いてもらうことになりました♪
…ホントにやるかしらww
方言てなんかいいですよね☆
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/10(日) 00:00:00
ピー。
まだちょっと体調がすぐれませんな(´ー`;)
久々に38℃とか出ましたw
う~ん、おなかが…。
でも、気合ですね!!
ふぁいとぉー☆おーっ!!

ご迷惑をおかけしたり、ご心配してくださった皆さん、ホントにホントにあんがとです!!


そうそう!!今日は嬉しいことがあったのです♪

朝早く、友達から電話がありました。
ホッント久々に話したねぇ。
いろいろいろいろ話したのち、彼から嬉しい報告が!!
彼女さんができたそうですo(>▽<)o
おめでとぉぉぉぉ!!
よかったねぇ(*^^*)
おねえさんは嬉しいよっ☆ほっんとに!
話を聞いているとなんだかこっちまであったかい気持ちになりました(uーu)
今考えてみると、99.9%はのろけだったんですけどねw
自分の好きな人が自分を好きってホントにすごいことですよねぇ~☆
大切にしてください、自分の気持ちも彼女さんのことも(*’ー^)
末永くお幸せにぃ~☆☆


せっかく早く起きたのに、やっぱり体がダルくて昼間はずぅ~っと寝てました。。。
ふぅ~…早く完全復活したひ!!


今日は元気だったらアジカンプレゼンツのNANO FES.に行く予定でした。。。
…行きたかった(´・з・`)
自分がいけないんだけどさ。。。
シュン。
一緒に行くはずだったりっぴー、ごめんなさいm(,,)m
この埋め合わせは必ずっっ!!
でもでも、チケットを譲ったあっちゃんたちがとっても楽しんでくれたようなのでよかったよかった(*^^*)
急なお誘いにも、快くOKしてくれてあんがとでしたっ!!
今度はみんなで行こうねぇ~♪

そしてそして!!
キタ―――(゜∀゜)―――っっ!!!
23日のゆずコンのチケットが届きました♪
こっちは体調万全でいきますよぉ~!!
てゆうか、体調崩してもガッツリ行っちゃいますけどww
今から楽しみ~♪(>▽<)♪


雨、いっぱい降ってますね。

変わりやすいお天気…
皆さんもカゼなどひかないようにお気をつけください(*uーu*)


**************************


論文がおもしろいことになりそうで今からワクワク☆
皆さん、ご協力よろぴく!!
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2005/07/09(土) 00:00:00
