スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
笑顔。
『チョコレート』


あの時 君は何故
そんなにも優しかったの?
僕の側にいてくれたね

打ちのめされた雨の日の夜
君は僕の側にいた
今にも泣き出しそうな顔で
僕の過ちを一瞬で気付かせてくれた

気付けば雨の降る中に
互いのため息と
後戻り出来ないという
恐さを知った

だからって僕は強くなったわけじゃない
君だって弱いから泣くんじゃなくて
今君がここいないという
どうしようもない事実
それは決して容易くはなっかた

忘れる事に脅えるから
知らない方がましだなんて思わないで
嘘の数が増えるくらいなら
一生が一瞬で終わった方がいい

だから君の事考える時
優しい気持ちになれるんだよ


作詞 岩沢厚治 作曲 岩沢厚治
未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2007/10/06(土) 23:29:51
自己チュー。
『ビールとプリン』


僕は急いでコンビニまで駆けるから
君も急いでご飯を作ってくれよ
お腹も空いたし ビールも飲みたいなんて
わがままな僕を許してよ
僕は急いでコンビニへ駆ける
君はゆっくりご飯を作ってる

僕は急いで帰り道自転車こぐよ
君のかしてくれた自転車を
近いとはいっても この季節だから
手足の先がかじかむ
僕は寒くて部屋へ飛び込んだ
君はゆっくり味見をしてる
お帰りなさいとこちらを向いて
寒くないの?と僕を笑わせたんだ

僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
笑いあっていたいと願うけれど
旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
止まれとは言わないよ ゆっくり進め

僕は袋からビールとプリンを取り出して
プリンを机に置きました
空き缶をかたづけない僕のことを
君はまだ怒っているだろうか?
どうして買ってくるの?と笑いながら
太っても私のせいじゃないわと
言ってるそばから蓋を開けている
その横でビールをただ飲んでいるだけ

僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
些細な争いを出来るんだろうか?
旅立つ日が迫って 寂しさ胸の奥へ
追いやろうと お互いは無理をするけど
なんだか切ないから テレビをつけてみても
見るでもなく聞くでもなく レンジがなって
彼女が戻ったならご飯を食べようか


作詞 藤巻亮太 作曲 藤巻亮太
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/11/24(金) 00:00:00
ウサギタイプ。
秋ですねぇ~(*´ー`*)
大好きな季節です。

食欲の秋…とゆうことで、今晩もモリモリ食べました。
正しくは食べ過ぎました(。-ω-。)

そんなわけで、今さっき膨らましてみました。
DSC020871.jpg
おなかではなく…バランスボールぅ~☆
以前、職場の新人歓迎会のゲームの景品で頂いたものです!

ぷよぷよしてておもしろいです(((♪ヽ(*´∀`)ノ♪)))
スポーツの秋…おいしぃものを食べつつも、ぷよぷよカラダをひきしめる秋にしたいものです。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/22(日) 00:00:00
年。
100円貯金を始めることにしました。
このブタさんで↓
DSC020731.jpg

これは私の23歳のお誕生日にゆかいな仲間たちがプレゼントしてくれたモノの内の1つです。
このブタさんの中には大量のお菓子が入っておりました…。
DSC02079.jpg

中身は…今さっき全部弟にあげました。
とゆぅか、勝手に弟の部屋に置いてきました。

プレゼントなのに1コも食べなくてごめんね(-人-)

そんなわけで、今日から毎日100円入れます。
1年経ったら…36500円。
気分がいい日は500円でも入れようかと思いましたが、穴が小さくて入りそうにないので、やっぱり1日100円で地道にいこうと思います。
全部いっぱいになったら何に使おうかなぁー(* ̄ー ̄)

楽しみです。
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/10/09(月) 00:00:00
☆★1周年★☆
突然ですが…
ウチの保育園の4、5歳児クラスで飼っているカメの名前は“ベッカメ”と言います。
名付け親は子どもたち。
いぃ名前じゃーん(。-ω-。)☆と思う今日この頃です。


************************


そぉそぉ!
今日、9月21日に京王線・井の頭線でアリエルのパスネットが限定で発売されていました。
GETしましたぁ~(σ>▽<)σ
とある駅の“最後の1枚”を☆
ヤッタネ♪v(。>ω<。)v♪
未分類 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/09/21(木) 00:00:00
